全日本実業団対抗駅伝競走大会エントリー

 元旦に行われる実業団駅伝(ニューイヤー駅伝)のエントリーが発表されています。

 中央大学出身者の状況は次のとおりです。

 なお、区間エントリーは本日午後に発表されますので、後ほど掲載します。

〇 トヨタ自動車 大石港与

〇 Honda   藤原正和、齋藤勇人、新庄翔太 (大澤陽祐監督)

〇 DeNA   高橋憲昭、上野裕一郎、須河宏紀、永井秀篤 (田幸寛史監督)

〇 マツダ    大須田優二

〇 SGホールディングスグループ 山本亮

〇 トヨタ紡績  野脇勇志 (榎木和貴監督)

〇 NTT西日本 加田将士

〇 中央発條   相場祐人 

〇 大阪ガス   野村俊輔

〇 カネボウ   棟方雄己、代田修平

〇 御殿場滝ヶ原自衛隊 塩谷潤一

〇 武田薬品   橋本雅史

 

 懐かしい名前ですね!!

 元日、おとそを飲みながら応援してはいかがでしょうか 

(エントリー表から私が抽出したものですので、漏れがあったらお詫びします) 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがり (木曜日, 31 12月 2015 08:22)

    塩谷君と橋本君が漏れてますね。

  • #2

    管理人 (木曜日, 31 12月 2015 11:55)

     コメントありがとうございました。独特なフォームが印象的だった塩谷君を漏らしてしまいました。橋本君は、警視庁に就職したとばかり思っていたので、全くノーマークでした。御指摘ありがとうございました。修正します。

更新情報