全日本実業団駅伝区間エントリー

 元旦に行われる全日本実業団駅伝の区間エントリーが発表されました。

 中央大のOBのエントリーは次のとおりです。

1区

 Honda 新庄翔太:今年の卒業生ですね。全日本や箱根の予選会には母校の応援に来ていました。

2区

 カネボウ  代田修平:下りのスペシャリストでしたね。

3区

 トヨタ自動車 大石港与:5区での快走が今でも鮮明に思い出されます。

 DeNA   上野裕一郎:スーパールーキーとして入学するも、1年生時の1区大ブレーキが

             印象的です。あの年は、上野君さえまともに走れば総合優勝でした・・。

             その後、箱根では3区で快走しました。

 マツダ   大須田優二:走っている時の表情が印象的でした。4年生の時は箱根1区でした。

4区

 カネボウ  棟方雄己:箱根の2区を2年連続で走ったエースでした。3年生の時は、設定タイムで

            走りきるも、この日は気候条件が良く、区間順位は17位・・。

            区間トップでインタビューを受ける他大学の下級生の後ろでピースをすると

            いう大胆な行為で評判を呼びました。 

 御殿場滝ヶ原自衛隊 塩谷潤一:箱根10区でのあの独特なフォームをご記憶の方も多いと思います。

 武田薬品   橋本雅史:箱根での出場はありませんでした。警視庁を退職し、頑張っています。

5区

 DeNA  高橋憲昭:1区上野君の大ブレーキの後の2区でした。冷静な走りで盛り返しました。

6区

 DeNA  須河宏紀:学生時代から1万m28分台を記録するも箱根ではもう一つだったかな・・。

7区

 DeNA  永井秀篤:8区のスペシャリストでしたね。棄権後の幻の区間賞が印象的です。

 NTT西日本 加田将士:学生時代は故障に苦しみましたが、4年生の時箱根10区で区間4位の

             快走でした。

 中央発條  相場祐人:4年生の時、上尾ハーフで快走するも、その後の箱根では2区区間20位の

            大ブレーキでした。

 

 全ての区間に中央大OBが走ります。応援しましょう!!

更新情報