奥むさし駅伝の結果(2月3日加筆)

 1月31日(日)、心配していた天気も回復し、好天のもと、奥むさし駅伝が行われました。

 中央大学は3チームエントリーしていましたが、試験や体調の問題があり、1,2年生中心の「IKUSEI」チームのみの参加でした。

 メンバーは、1区竹内君(2年)、2区石黒君(1年)、3区江連君(2年)、4区柏木君(1年)、4区岡本君(1年)、6区蛭田君(2年)でした。

 1区(9,886m)竹内君(2年)30分34秒 総合16位 区間16位

 2区(5,433m)石黒君(1年)17分11秒 総合12位 区間9位

 3区(4,277m)江連君(2年)13分36秒 総合8位  区間8位

 4区(4,619m)柏木君(1年)13分39秒 総合8位  区間11位

 5区(5,294m)岡本君(1年)15分28秒 総合8位  区間9位

 6区(9,283m)蛭田君(2年)28分52秒 総合7位  区間8位

 1区竹内君はまだ万全ではなく調整の走りとのことでした。皆で出遅れを挽回しましたね。

 

ちなみに、

棄権 中央大学

 1区町澤君(3年)、2区秋山君(3年)、3区新垣君(3年)、4区村越君(3年)、

 5区鈴木君(3年)、6区谷君(3年)

棄権 HARUO URATA

 1区新城君(3年)、2区小池君(3年)、3区岸本君(3年)、4区市田君(3年)、

 5区櫛田君(3年)、6区渥美君(3年)

でした。

 こうしてみると、3年生は過去に奥むさし駅伝を走ってくれた選手が多いですね。正直、今年も走りを見たかったです・・。

 

 奥むさし駅伝では、飯能白門会の方が中継所のサポート、昼食の提供、激励金の贈呈を行っており、もちろん今年も行いました。ありがとうございました。

 

 ところで・・、成績表をみると、懐かしい名前がありました。

さいたま市陸上競技協会 1区 市塚遊 30分47秒 区間20位

 市塚君は、埼玉栄高校から中央大学に入ってくれた選手だったと記憶しています。地元で頑張っているのですね!

昼食会場での選手紹介です。

左から、

1区の竹内君。

2区の石黒君。

3区の江連君。

4区の柏木君。

5区の岡本君。

6区の蛭田君。

選手紹介している副務の木村君(2年)です。

 

 

学員会埼玉支部の鈴木支部長のあいさつ、選手への激励

浦田監督あいさつ。

 

今日は選手へサポートいただきありがとうございます。試験や体調の問題があり、1、2年生のチームのみの参加となったが、この選手は将来を期待している選手である。今日の結果を見ても、この冬の練習をしっかりつめば、春にはもう1段上の選手になれるに違いないと思っている。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    市民ランナー (木曜日, 04 2月 2016 21:07)

    区間8~16位なんて同好会レベル。そのうちアトミに負けるだろうね。

更新情報