神奈川ハーフの結果(2月9日加筆)

 2月7日(日)に行われた神奈川ハーフマラソンに中央大の選手も参加しました。

 63位 中山 顕君(1年)67分14秒 初

 65位 谷 星輝君(3年)67分17秒

 75位 岡本光平君(1年)67分50秒 初

 87位 櫛田晃輔君(3年)68分18秒

104位 村越吉倫君(3年)69分18秒

116位 石黒一寿君(1年)69分56秒 初

134位 茂川聖真君(1年)70分54秒

145位 柏木亮太君(1年)71分53秒 初

 

 先週奥むさし駅伝を走ってくれた岡本君、石黒君、柏木君がハーフマラソンに挑戦しました。奥むさし駅伝の際、次は犬山ハーフと聞いたような気がするのですが・・、調整かな??

 中山君がチームトップのタイムでした。特に1年生の今後の成長に期待です。 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    通りすがり (月曜日, 08 2月 2016 17:23)

    いつもありがとうございます。
    公式HPに100位以下も掲載されましたので、他の選手の結果も載せてあげてください。

  • #2

    市民ランナー (火曜日, 09 2月 2016 22:06)

    どれも市民ランナー並みのタイムですね。本当に体育会ランナーのタイムですか?

  • #3

    白門NPA (木曜日, 11 2月 2016 14:39)

    いわゆる「特待生」ではない選手が頑張っていますね。
    今後に期待しつつ、応援したいと思います。

    あと、「批判」ではなく「非難」でしかない書き込みは
    あまり気分の良いものではありませんね・・・。

更新情報