兵庫リレーカーニバルエントリー発表(4月19日修正)

 4月23日、24日に行われる兵庫リレーカーニバルのエントリーが発表されました。

 

23日(土)18時20分スタート 10,000m2組 町澤大雅君(4年)

 

 先日の日体大対校戦を欠場したエース町澤君がエントリーされています。日体大対抗戦の際は、近くのコンビニで町澤君を見かけましたが・・・、関東インカレに向け、町澤君の状態がどうなのか気になります。

 このレースのエントリー選手は非常にレベルが高く、実業団の外国人選手や、ホンダの新庄翔太先輩、青山学院の一色君など、持ちタイムでは町澤君が一番遅いのでは??という感じです。

 町澤君の好記録を期待したいと思います。

 

4月19日加筆修正

 大学から、町澤君は故障からの復帰戦ということで欠場すると発表されました。先日も書きましたが、この組のエントリー選手は速い選手ばかりですからね。まだ無理ということだと思います。

 なお、町澤君は4月29日(金・祝)に行われる平成国際大記録会に出場予定と発表されました。この記録会は、鴻巣の陸上競技場(免許センターの隣りです)で行われます。スタート予定時間等が発表されたらこのHPでもお知らせします。

更新情報