コーチ就任(駅伝)

 6月1日から、陸上競技部長距離ブロック(駅伝部)コーチに、花田俊輔さんが就任したと発表されました。

 花田新コーチは、藤原監督の1年先輩で、箱根では2年生の時8区2位、3年生の時8区4位と、8区で活躍されました。(4年生の時は故障のため箱根に出られませんでした)

 私の記憶違いでなければ、早稲田大学で活躍し、上武大の監督だった花田さんの弟だったと思います。

 今後の指導に期待します。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M.O (金曜日, 03 6月 2016 14:05)

    藤原監督だけでは負担が大きいと思っていたので、良い人選だと思います。トレーナーとしての実績があるようなので、故障者の復帰に力を注いでほしいです。

  • #2

    福島太郎 (土曜日, 04 6月 2016 16:58)

    よい組み合わせとなって
    徐々に結果を出していってほしいと思います。
    ですが、とにかく・・・チーム内に新しい風が吹き出している印象は強く受けます。
    大いに期待しています。

更新情報