青山学院大との第1戦の結果(野球)

 6月15日、雨天順延されていた青山学院大との入替戦第1戦が行われました。

 中央大の先発はリーグ戦4敗の伊藤君。

 中央大は1回表、無死満塁から4番小河君、6番大城君のタイムリーヒットで3点を先制します。

 先発の伊藤君は3回裏、5回裏にそれぞれ1失点で、5回を終わって3対2とリードします。

 中央大は6回表、1死3塁から8番飯嶌君の犠飛で1点加点し、6回終わって4対2とリードを広げます。なお、6回途中から伊藤君から村川君にスイッチします。

 7回裏、村川君はいきなり連打され、無死2、3塁のピンチ。ここでタイムリーヒット2本と犠飛を連続して打たれ3失点。ここで4対5と逆転されます。なお、村川君は7回は1死もとれず降板し、鍬原君にスイッチ。

 8回裏から松村君が登板するも、2ランホームランを打たれ、万事休す・・。大事な初戦を落としました。

 中央大4対7青山学院大(敗戦投手村川君1敗)

 

 第2戦は、6月15日(水)11時から、1塁側後攻です。必勝です!!頑張れ!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    福島太郎 (水曜日, 15 6月 2016 07:01)

    確かに大事な初戦を落としましたね。
    厳しいですが
    気分を変えて雪辱してほしいものです。
    それにしても・・・今季はどうしたのでしょう?
    どこで歯車が狂ってしまったのか。
    とにかく、しゃにむに勝ちに行ってほしいと思います。

  • #2

    福島太郎 (水曜日, 15 6月 2016 20:34)

    2回戦は、見事なピッチングで勝ちました。
    明日を何とか総力戦で乗り切ってほしい。

更新情報