ホクレンディスタンス北見大会の結果

 7月14に行われたホクレンディスタンス北見大会に中央大の選手も参加しました。

1,500mA

 6位 田母神一喜君 3分48秒75

 

 なお、このレースでは、先日の日本選手権で大活躍した元早稲田大の大迫選手も参加し、3分40秒49で1位でした。 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    福島太郎 (金曜日, 15 7月 2016 15:56)

    さすがに相手が迫君では大変ですが・・・
    いずれは乗り越えてほしいものです。
    彼の潜在力からすれば
    それだけのことは期待してよいでしょう。
    田舎の皆さんも期待していますよ。

  • #2

    福島太郎 (日曜日, 17 7月 2016 16:06)

    『栄光のブログ』は益々、絶好調で
    非常に多くの皆さんが楽しみにされていると思いますが、
    それだけに、どれだけの皆さんで対処されているのか大いに気になり
    チェックしてみました。
    カッコ内は学年ですが
    小泉さん(4)
    永井さん(3)、赤松さん(3)、長濱さん(3)栞田さん(3)、田中さん(3)
    三宅さん(2)、藤野さん(2)、滝元さん(2)、
    村井さん(1)、小倉さん(1)
    以上、漏れがなければ・・・11名の皆さんで取材などをこなされているようです。
    ホントに素晴らしい活動状況ですね。
    感謝しつつ、チェックしてみました。
    これからも皆さんで力を合わせ頑張ってください。

  • #3

    福島太郎 (金曜日, 22 7月 2016 17:08)

    『栄光のブログ』って、私いつも書いていましたが
    ちょっと違っていましたね。
    でも・・・何だかこのネーミング、少々気に入っています。
    最新の選手紹介では佐々木選手を取り上げていますが
    佐々木選手の将来の夢は?
    年をとってもフルマラソンを走れること。
    これもいいですね。
    学生スポーツのひとつのあり方です。
    こういう選手にも居場所がある部活でありたいものです。

  • #4

    ま。 (金曜日, 22 7月 2016 22:49)

    福島太郎さんへ。
    ここは掲示板ではなくてブログのコメント欄です。
    最近あなたばかりがコメントしていますが、見苦しいのでやめてくれないですか?

更新情報