第1回白門駅伝大会のお知らせ

 10月23日のホームカミングデー特別企画として、第1回白門駅伝大会が行われます。

 これは、中央大の陸上競技場のトラックを1周してから少し外に出て、トラックの外側にあるクロスカントリーコースを走るコース(1周1.1Km)で、皆で襷をつないで3時間走るというものです。

 埼玉支部でも1チーム作るよう準備を始め、すでに数名の参加を得ています。参加費3,000円かかりますが、Cマークのシャツを参加賞としていただけます。1周だけ走って襷をつないでいただいても結構です。選手が練習しているコースを一度走ってみませんか?

 なお、クロスカントリーコースといっても心配ありません。少し坂があるだけです。昨年のお披露目式に私も参加しました(一応寄附しましたので・・)が、最初はどこに作ったのか気づきませんでした・・。

 8月27日に開催する埼玉支部拡大地区白門会会長・幹事長会議で御案内いたしますので是非参加をご検討ください。

 詳しくは、こちらをご覧下さい。

 http://www2.chuo-u.ac.jp/gakuinkai/jiho/hakumon-run/index.html

 

 その前の週に大事な大事な・・・がありますね。88回連続出場の御祝いムード?、ショックをこの駅伝大会で振り払う??

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    福島太郎 (土曜日, 30 7月 2016 03:31)

    まあ・・・そう心配しないで、期待しましょう。

  • #2

    福島太郎 (日曜日, 31 7月 2016 16:11)

    やはり・・・監督が『栄光のブログ』のあり方についても
    大きな関心をもっていることが分かりました。
    発信力の強化も重要なチーム強化の一環ですからね。
    さすがですね。
    マネージャーの皆さんも、これに応えて精一杯頑張っているのが伝わってきて
    とても嬉しく思います。

  • #3

    福島太郎 (木曜日, 04 8月 2016 11:19)

    『栄光のブログ』の更新件数
    2014年 11件
    2015年 13件
    2016年7月のひと月で27件
    違いはあまりに明白ですね。
    やる気満々。
    読者としては、マネージャーの皆さんに敬意と感謝を申し上げたいと思う。
    そして選手の皆さんには
    彼らの努力に応える結果を出していただきたいと願っています。

  • #4

    福島太郎 (日曜日, 07 8月 2016 18:28)

    『栄光のブログ』では
    主務の方についてもお話をうかがっていましたね。
    これは、とってもいい考えですね。
    素晴らしいと思う。
    それなら・・・マネージャーの皆さんも忘れず企画に入れておいてほしいものです。
    駅伝チームは強いことが求められますが
    だが、それが決してすべてではない。
    あくまで基本は『教育』であり、『連帯』とか『友情』も重要です。
    『栄光のブログ』の今後益々の発展、健闘を祈っております。
    それらがすべて統合されて、チームとしての結果を出せれば最高です。
    監督以下皆さんのご健闘を楽しみにしております。

  • #5

    福島太郎 (火曜日, 16 8月 2016 14:34)

    『栄光のブログ』で
    夏期合宿の模様も詳しく伝えられていますが
    これは私たち外野にとっては、まことに有り難い貴重な情報です。
    いろいろヤキモキしながらも
    従来はこういう情報が誠に乏しかったのですね。
    何度も申し上げますが
    これは実に大きな変化です。
    関係者の大いなるご努力に感謝しております。

更新情報