前半戦のまとめ

 今シーズンも前半が終了し、選手は夏合宿で頑張っていることと思います。

 PDFファイルにデータをまとめてみました。

 振り返ると、前半は5,000mで多くの自己新記録が出ました。夏合宿で長距離への対応能力をあげ、10月15日の予選会につなげてもらいたいと期待しています。

28中大成績一覧.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 109.9 KB

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    福島太郎 (木曜日, 18 8月 2016 10:00)

    夏合宿がまさに勝負というか・・・
    正念場ですね。
    どうか怪我をすることなく
    順調にまず個々の目標、そしてチームの目標を
    目指してほしいと思います。

  • #2

    福島太郎 (金曜日, 19 8月 2016 11:44)

    多くの皆さんが大いに楽しみにされているだろう『栄光のブログ』は
    相変わらず絶好調ですが・・・
    これで驚くのは
    予告した通り記事を掲載していることですね。
    これは実際問題としてなかなか大変なことです。
    敬服するばかりです。

  • #3

    く。 (金曜日, 19 8月 2016 19:15)

    福島太郎ウザイ。

  • #4

    ま。 (金曜日, 19 8月 2016 21:28)

    福島太郎さんへ。
    前にも注意しましたが、ここは掲示板ではありません。
    自分の言いたいことがあれば、ご自分の「新聞記事を切り張りしただけの中身のないブログ」に書いたらどうですか?
    1945年生まれ。恥ずかしいと思いなさい‼

  • #5

    福島太郎=荒し (日曜日, 21 8月 2016 13:19)

    この人は「がんばれ!中央大学」や「追っ掛け爺さん」の掲示板にも
    書き込み、非難を浴びて追い出された掲示板荒しです。
    早くブロックしないと支部のコメント欄も荒らされますよ。

  • #6

    匿名 (月曜日, 22 8月 2016 20:18)

    こちら貴重な情報源ですから、的確な判断を
    管理人様には願います。

更新情報