ホームカミングデーの報告

 23日、好天の中で、ホームカミングデーが行われました。

 多くの埼玉支部の皆様にもお越しいただきました。

こんな感じで、ペデストリアンデッキに座席を確保し、埼玉支部の皆様をお待ちしました。

 10時からオープニングセレモニーが9号館で開催されました。

 今年は5年震災で卒業式ができなかった2010年度卒業記念式典があわせて行われ、酒井総長・学長は式辞としてごあいさつされました。

 続いて深澤理事長の祝辞がありました。

・昨年創立130周年を迎え、中長期事業計画中央2015を発表した。

・計画実現のため、酒井学長を議長に総合戦略推進会議を設置し、4つの検討委員会で鋭意検討中である。

・箱根予選会では1929年以来の伝統が途切れてしまった。ゼロからの出発になるが、必ずや近い将来皆様の期待に応えられる日が来ると信じている。その日が1日でも早く来るよう大学も支援する。学員の皆様もご支援をよろしくお願いしたい。

 

 11時からは、陸上競技場にて第1回白門駅伝大会が行われました。

 埼玉支部も参加しました。

「精鋭ごぞりふるいたつ」埼玉支部の面々です。

 

 埼玉支部は36位という成績でした。

 3時間かけて横浜駅前まで・・。

 駅伝大会の途中では、花田コーチのランニング教室が行われ、多くの参加者が教えてもらいました。

 なお、さらに駅伝大会の途中ですが、14時から藤原監督に聞くというイベントが8号館で行われました。その内容は駅伝のコーナーに記載します。

更新情報