上尾ハーフ欠場のお知らせ

 埼玉県内で中央大を応援できる貴重なロードレースである上尾ハーフが20日に迫ってきました。

 例年多くの学員の皆様に沿道で応援いただいておりますが、大学から今年は全員欠場と発表されましたのでお知らせします。

 私も例年通り応援の計画をしておりましたが中止します。皆様ご注意ください。

 

 27日に行われる10000m記録挑戦競技会、平成国際大記録会の応援をよろしく、と大学から発表されています。

 記録挑戦競技会は慶応大日吉陸上競技場、平成国際大記録会は埼玉県内の鴻巣陸上競技場で行われます。

記録挑戦競技会の情報は既にこのHPに掲載しておりますが、詳細は後ほど掲載いたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    M.O (土曜日, 19 11月 2016 11:42)

    残念ですが、この大会の出場校の主な目的は、箱根駅伝前に現状を確認のためだと思います。中大はチーム全体の底上げが急務なので、競技会を通して個々の実態を把握することを優先したのでしょう。

  • #2

    ファンの一人 (日曜日, 20 11月 2016 20:14)

    せめて4年生には卒業記念でのラストランが見たかったですね~!

  • #3

    中大復活を願う者 (火曜日, 22 11月 2016 22:07)

    箱根駅伝予選で撃沈した4年生のラストラン
    なんて必要ないわ。

更新情報