早稲田大学長距離競技会の結果(31日加筆)

 31日、所沢の早稲田大キャンパスでの競技会に中央大の選手が出場し、私も応援に行ってきました。

 中央大の選手以外は早稲田大の選手のみの参加でした。

 レースは序盤、冨原君、町澤君、竹内君、舟津君と早稲田大の選手2名が先頭集団を形成しますが、冨原君は早々に遅れ、途中でレースを終えました。

 中山君も序盤先頭集団の後方につけますが、早々に遅れ、かなり苦しそうな表情でレースを進めました。

 

 中盤、舟津君が遅れ、竹内君が先頭に立ちますが、残り7週あたりから遅れだし町澤君の単独走となり、そのまま先頭でゴール。竹内君は舟津君にもぬかされて、舟津君2位、竹内君3位でゴールしました。

 

 後方は、途中二井君が引っ張りますが、こちらも中盤から苦しい走りに。一方、鈴木君と江連君が元気でした。

 

 1位 町澤大雅君(4年) 29分13秒18

 2位 舟津彰馬君(1年) 29分34秒15

 3位 竹内大地君(3年) 29分41秒05

 5位 鈴木康太君(1年) 30分12秒40

 6位 江連崇裕君(3年) 30分19秒76

 8位 中山顕君(2年)  30分41秒59

 9位 岩佐快斗君(1年) 30分44秒27

13位 石黒和寿君(2年) 31分03秒30

14位 茂川聖真君(2年) 31分04秒97

15位 神﨑裕君(2年)  31分13秒23

16位 蛭田雄大君(3年) 31分19秒24

17位 岸俊樹君(1年)  31分20秒38

19位 関口康平君(2年) 31分31秒76

20位 苗村隆広君(2年) 31分40秒20

22位 北村祥君(2年)  31分51秒58

23位 二井康介君(1年) 31分54秒36 

 1周目です。

 冨原君が先頭、町澤君、竹内君、舟津君が続きます。

 この写真も序盤、冨原君、町澤君、竹内君、舟津君、中山君が続きます。

 中盤、町澤君、竹内君、舟津君に早稲田大の選手が続きます。

 

 町澤君のゴール前

 舟津君のゴール前。流していました。

 

 

 竹内君のゴール前。苦しそうです・・。

 付録です。

 記録会の前の様子です。逆光で分かりにくいですが・・、早稲田大の選手です。赤い服装の選手が箱根1区にエントリーの武田君、右がキャプテンで3区にエントリーの平君です。コースの外側をジョグしていました。もちろん記録会には参加していません。調子良さそうでしたよ。早稲田は箱根で活躍しそうです。

更新情報