陸上競技部HPリニューアルのお知らせ

 陸上競技部のHPがリニューアルされましたのでお知らせします。

 https://chuo-tf.com/

です。

 ここで、選手情報が更新されています。

 選手としての活動をやめてしまった選手が多いですね・・。

新3年生

 小林寛太君:名門須磨学園から入学してくれました。1年生の秋までは記録会等に出場しましたが、

       昨年度は全く出場していませんでた。

 岡本光平君:昨年夏まで出場がありました。ブログでの藤原監督のコメントで、

       体調の問題があるとの記載があったように記憶しています。

新2年生

 飯島康介君:5,000m14分19秒71という素晴らしい記録を持って入学してくれました。

       入学当初記録会に出場がありましたが、その後全く出場がありませんでした。

 小林蒼君 :私も応援に行った、ゴールデンウィークに鴻巣で行われた記録会に出場し、

       序盤はトップ集団で頑張って走っていたのをよく覚えているのですが・・。

 安田一平君:秋までは記録会にも出場し、頑張ってくれていたと思うのですが・・。

 

 新2年生は8人が推薦入学してくれましたが、1年で3人が欠けてしまいました・・。

 残ってくれた選手の活躍を期待し、応援したいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    蓮華子 (土曜日, 18 11月 2017 12:16)

    才能ある選手が、欠けて行くのは、指導力不足です。厳しくも、個人個人を大切に育てるのが、指導者。
    ましてや学生です。
    学年途中で怪我で寮を追い出されたと、先輩のウワサを聞き、育成は出来ない指導者、学校だなと思いました。

更新情報