早稲田大戦の結果(バレー)

 5月14日、早稲田大戦が行われ、私も応援に行ってきました。

     18-25

中央大0 17-25 3早稲田

     21-25 

でした。

 石川君、大竹君が不在の中央大は、早稲田大の粘り強い守備と強力サーブも含む多彩な攻撃の前に得点を重ねることができませんでした。ちょっと慌てたのかスパイクミスも目立ちましたし、トスをあげても誰もスパイクに飛ばなかったり、レシーブしても誰もトスに行かなかったりなどのミスも出てしまいました。第3セット序盤以外は圧倒され、試合時間1時間で負けてしまいました。

 しかし、注目点もありました。特に背番号25の1年生の中野君は凄いサーブでした。

 

 また、観客席には全日本で活躍されていた大竹君のお父様もいらしていました。やはりものすごく背が高いですよね。ひときわ目立っていました。

 

 次の試合は5月21日(日)日体大健志台キャンパス米本記念体育館にて、首位東海大との最終戦。Aコート第3試合で第1試合は11時試合開始です。

 

 

更新情報