箱根駅伝予選会エントリー発表

 1日、予選会のエントリーが行われました。

 中央大のエントリーは次のとおりです。

 4年生 竹内君、蛭田君、江連君

 3年生 神﨑君、苗村君、堀尾君、中山君、関口君

 2年生 舟津君、岩佐君

 1年生 池田君、畝君、加井君、川崎君

 

 全て予想通りのエントリーでした。

 1万m28分台の記録を持つ二井君(2年)のエントリー漏れは残念ですが、

ほぼ順当と言って良いエントリーだと思います。

 

 後ほど加筆しますが、ざっと他校の様子を見ると、

 ◎ 帝京大

   順当なエントリーだと思います。通過間違いなしか?

 △ 創価大

   米満君がエントリー漏れ。ムイル君がどれだけ稼げるか??

 ◎ 大東文化大

   順当なエントリーだと思います。先日の日体大記録会を見ても、トップ通過か?

 〇 拓殖大

   少しエントリー漏れがありますが、ここは予選会強いですから・・。

 △ 上武大

   順当なエントリーですが、さすがに今年の戦力では厳しいか?

 〇 國學院大

   主力選手のエントリー漏れが目立ちますが、選手層は厚そうです。

 〇 山梨学院大

   市谷選手など、主力選手のエントリー漏れが目立ちます。しかしニャイロ君がいますので。。

 〇 明治大

   4年生不在のエントリーも、選手層は厚そうです。

 △ 日本大

   主力選手のエントリー漏れが目立ちます。

   ワンブィ君頼みも、さすがに今年の選手層では厳しいか?

 〇 国士舘大

   順当なエントリー。集団走でしっかりまとめそうな気が・・。

 〇 中央大

   ほぼ順当なエントリー。昨年64分以上かかった竹内君、1年生がしっかり20k走れるか?

 〇 城西大

   順当なエントリー。強そうな予感・・。

 △ 東京農大

   今年も厳しいと思っていましたが、先日の記録会で好走。案外強いかも??

 △ 専修大

   主力選手のエントリー漏れが目立ち厳しい印象。

 △ 東京国際大

   主力選手が大量にエントリー漏れ・・。厳しい印象。

 

 ◎のチームが2、〇のチームが7で、私は中央大8位と予想します。頑張れ!! 

 

更新情報