箱根予選会まであと1日

 予選会まであと1日となりました。

 

 9時35分スタートで、立川口、西立川口、砂川口から7時30分から入場できます。

 また、立川口、西立川口では、学員会から、8時から9時まで入園券を先着順(1000枚以内)で配布いただけると発表されています。例年駅伝部の選手が配布してくれています。

 

 なお、学連から観戦への注意事項が示されており、主なものは、

 ・のぼり旗をガードレールなどの沿道公共物へくくりつけることは道路交通法違反ですのでおやめください。

 ・スタート地点、フィニッシュ地点の前後100m以内では出場校を示す物は掲出できません。

 

 雨の予報となっています。応援予定の方は、防寒、雨対策にご留意ください。

 しかし、昨年のように暑くなるよりは、雨で涼しい気候の方がスピード型の選手が多い中央大にとって有利だと思います。

 私は中央大8位で予選通過を予想しますが、予選通過の10位前後は、かなり激戦になると思います。

 頑張れ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    白門NPA (金曜日, 13 10月 2017 23:27)

    悔いのない走りを。
    立川には行けませんが、沿道にいるつもりでテレビ画面に声援を送ります。
    頑張れ、中央大学!

  • #2

    白門NPA (土曜日, 14 10月 2017 14:53)

    (8位どころか)3位でしたね、素晴らしい!
    本戦では、まずはシードを獲得、古豪復活ののろしを
    あげてほしい。

    頑張れ、中央大学!

  • #3

    Natsu (土曜日, 14 10月 2017 23:17)

    私も立川まで予選会応援へ行ってきました。よく1年でここまで立て直してくれました!監督、選手の皆様お疲れ様でした。3位大健闘!本戦を楽しみにしています。

更新情報