日体大記録会の結果

 3日、日体大記録会が行われ、中央大の選手も参加しました。

 

 5,000m

29組12位 二井康介君(2年) 14分56秒29

44組23位 畝拓夢君(1年)  14分30秒62

 

 二井君が着実に復活の道を歩んでいますね。今後に期待したいと思います。

 

 これで、箱根駅伝前の記録会等が全て終了しました。改めてチームエントリーを予想してみます。

(12月5日、予想を修正しました。)

 4年生 竹内君(往路であれば3区か4区、復路だと9区でしょうか。)

     江連君(奥むさし駅伝で登りに強いことを証明済みです。)

 3年生 堀尾君(2区か3区でしょうか。)

     苗村君(登りのスペシャリスト!先日の記録会でも自己新!5区で頑張れ!)

     神崎君(先日の記録会では今ひとつでしたが、6区候補ではないでしょうか)

     関口君(予選会の翌週の高島平で好走しました。)

     中山君(必ず走ってくれるはずです。埼玉の星! 頑張れ!)

 2年生 舟津君(先日の記録会で自己新! 1区区間賞を!)

     安永君(先日の記録会で自己新!)

     冨原君(先日の記録会で自己新!スピードがあるランナーですので6区候補でしょうか)

               岩佐君(予選会後の記録会で今ひとつでしたが、エントリーはされると予想します)

 1年生 加井君(先日の記録会で自己新!予選会は補欠でしたが、今度こそ出場の可能性が高いのでは)

     池田君(先日の記録会で自己新!中山君、畝君の状態次第では往路も)

     川崎君(先日の記録会で自己新!復路で出場でしょうか)

     大森君(粘りの走りを期待)

     畝君(主要区間での快走を期待です)

 

 

     

     

 

更新情報