推薦入試合格者発表

 大学から推薦入試の合格者が発表されましたのでお知らせします。

 

 三浦拓朗君(西脇工業)  13分57秒04

 井上大輝君(須磨学園)  14分08秒91

 森智哉君(鳥栖工業)   14分15秒80

 手島駿君(國學院久我山) 14分18秒51

 石田光輝君(札幌山の手) 14分24秒27

 高木航志君(佐久長聖)  14分26秒77

 齊藤龍之介君(仙台育英) 14分28秒33

 谷澤竜弥君(横浜市立金沢)14分28秒89

 森凪也君(福岡大濠)   14分30秒05

 

 残念ながら埼玉県出身の選手はいませんが、素晴らしい選手が入学してくれます。今後の活躍を期待し、応援したいと思います。

 なお、12月24日に行われる全国高校駅伝に、札幌山の手、仙台育英、國學院久我山、佐久長聖、須磨学園、鳥栖工業が出場しますので、素晴らしい走りを見られるかもしれません。

 三浦君は全国高校駅伝には出場できませんが、先日の日体大記録会で加井君、冨原君と同じ組で走り、はちまきを巻いてかなり目立っていました。終盤まで先頭集団で走り、結局冨原君より先着の29分22秒10でした。期待が高まりますね。

 

更新情報