区間エントリー発表

 29日、区間エントリーが発表されました。

 中央大学のエントリーは次のとおりです。

 1区 舟津君(2年)

 2区 堀尾君(3年)

 3区 川崎君(1年)

 4区 江連君(4年)

 5区 畝君(1年)

 6区 冨原君(2年)

 7区 安永君(2年)

 8区 神崎君(3年)

 9区 池田君(1年)

10区 竹内君(4年)

 

 補欠 関口君(3年)、中山君(3年)、苗村君(3年)、岩佐君(2年)、

    大森君(1年)、加井君(1年)

 

 残念ながら、エース中山君が2区を走れませんでした・・。

 竹内君が10区というのも予想外でしたが、それだけ他の選手の状態が良いのではないでしょうか。

 川崎君には大変申し訳ないのですが、3区に中山君があるのではないでしょうか。

 4区江連君の着実な走りに期待し、秘密兵器畝君の快走で上位に!!

 予選会で走れなかった冨原君、安永君の状態が良いということでしょう。期待です!

 神崎君と池田君にも申し訳ないのですが、8区若しくは9区に苗村君があるのではないでしょうか。

 どちらかと言えば9区に苗村君かな・・。

 今まで苦労してきた4年生竹内君が見事8位でゴール!!

 頑張れ中央大!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    箱根 (金曜日, 29 12月 2017 18:19)

    何かに記載がありましたが、川崎君は調子が良いようなのでそのままではないでしょうか。
    4区7区に中山君と苗村君が調子次第で何れかの区に。
    中山君が4区を走れるまで回復していればと期待してしまいます。8区は分かりませんね。

  • #2

    スーパーアリーナ (金曜日, 29 12月 2017 18:54)

    正直、竹内君と江連君は逆と思ってました。
    3区はこのまま行くのか?中山君が入るのなら3区?7区?9区池田君は外さないと思うので、苗村君8区と予想します。
    中山君が3区を走れるようなら、面白くなりそうです。畝君が区間1桁ならシードも見えると思います。

  • #3

    管理人 (土曜日, 30 12月 2017 05:54)

    コメントありがとうございます。
    私はこのエントリーを見て、川崎君と池田君には申し訳ないのですが、川崎君と池田君の状態があまり良くないのでは??と思いました・・。
    4区江連君には正直言って驚きました。確かに竹内君と逆では?と思いました。竹内君の状態が少し?で、江連君が好調ということかもしれませんね。江連君は毎年奥むさし駅伝を走ってくれた選手ですので特に応援しています。
    案外畝君に不安があり、苗村君を補欠においておいたのかな?と嫌な感じもしましたが、苗村君はどこでも走れるので、当日までに何かあれば、そこにという意味ですよね。
    中山君については、埼玉県出身で一番応援している選手ですので、3区を快走してくれるものと期待し
    ています。

更新情報