箱根駅伝選手慰労会

 箱根駅伝が終了しました。

 埼玉支部学員の皆様におかれましても、沿道で、テレビの前での応援ありがとうございました。

 昨日行われました陸上競技部OB会及び箱根駅伝を強くする会主催の選手慰労会においても、皆様からの応援への御礼が関係者の皆様からございましたことをご報告申し上げます。

 選手は来年に向け、しっかり前を向いていました。

野村部長の挨拶

 

・皆様からの応援への御礼

・今回の結果は正直言って悔しいが、

 これからやるべきことは明確に分かっている。

・舟津キャプテンの存在が目立っているが、

 竹内副キャプテンががんばってくれた。

 

大村理事長あいさつ

酒井総長・学長あいさつ

・ハーフマラソンの持ちタイム順位からみても、 今回の結果は実力どおりと言わざるをえない。

・今後も大学としてできるだけの支援を行う。 

藤原監督挨拶

・皆様からの応援への御礼

・復路は単独走が多くなったこともあり、

 厳しい結果となった。

・優勝を目指せる戦力がないと、確実にシード

 権をとることはできない。

・箱根駅伝は競争が激しくなっており、

 少し気を許すと、ライバル校が1歩も2歩も

 先をいってしまう。

・引き続きチーム強化に努める。

舟津キャプテン挨拶

 

今回の結果への悔しさ、4年生卒業の寂しさを強く感じさせてくれた挨拶でした。

 

参加してくれた選手

左から1区から10区を走った選手です。

このほか、木村主務、次期主務の柏木君が参加してくれました。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    埼玉県外から (木曜日, 04 1月 2018 19:45)

    最近の箱根駅伝は何かが変だ、と思う。
    OB(大人)のエゴ(趣味)に選手(子供)を巻き込んでいるようで。
    特に、本学はOB(大人)デシャバリ過ぎなのではないだろうか。
    金(寄付)は出しても口(クチ)は出さないのが、粋なOB(大人)というものだ!

  • #2

    フリーザ (金曜日, 05 1月 2018 05:15)

    本学がTV中継に中々載らないのも、何か原因があるのでは?

  • #3

    みみちょろ (金曜日, 05 1月 2018 16:11)

    皆さん、お疲れさまでした。
    来年を期待します。そして、1年間楽しみにしています。
    また、ここは、OBにとって大切な中央大の動向をする情報源です。
    炎上などないよう大切に育て、維持していきたいですね。

更新情報