イヤーエンドマラソンin昭和記念公園の結果

 大学からの発表はありませんが、ネット検索の結果、昨年12月29日(金)に昭和記念公園で行われたイヤーエンドマラソンに中央大の選手が参加したことが分かりましたのでお知らせします。もちろん公認の大会です。

 

 2位 蛭田雄大君(4年) 1時間04分45秒(自己新)

 4位 矢野郁人君(1年) 1時間05分19秒(初)

 6位 岸俊樹君(2年)  1時間06分06秒(自己新)

13位 佐々木遼太君(2年)1時間07分10秒(初)

17位 石黒和寿君(3年) 1時間07分42秒(自己新)

34位 大森太楽君(1年) 1時間09分39秒

39位 北村祥君(3年)  1時間10分17秒

40位 吉田侑平君(1年) 1時間10分34秒

 

 蛭田君が自己新! 箱根でも走れたかな・・??

 矢野君も初ハーフで快走ですね。

 箱根にエントリーされていた大森君は少し残念なタイムだったでしょうか。今後に期待です。

 

 なお、現時点で中央大の選手はあまりハーフマラソンで良いタイムを持っていないこともあり、蛭田君のタイムはチーム内4位、矢野君のタイムはチーム内7位、岸君のタイムはチーム内8位のタイムです。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ファンの一人 (水曜日, 17 1月 2018 21:44)

    丸亀・神奈川で大幅にハーフのPBが出ますよ!

  • #2

    管理人 (木曜日, 18 1月 2018 05:17)

    コメントありがとうございます。
     ハーフPB連発、期待大ですね。

  • #3

    素人ですが (金曜日, 19 1月 2018 02:17)

    箱根エントリーの選手が、直前にレースに出ていたとは。戦略としてどうなのですか?

  • #4

    管理人 (金曜日, 19 1月 2018 05:27)

    コメントありがとうございます。
    レースが行われたのは区間エントリー提出日の12月29日ですので、
    既に実際に走る区間配置が決まった後なのかな??と思います。
    大森君のハーフの結果をみても、大森君の状態が箱根を走れる状態ではなかったのだと思います。
    箱根にエントリーされた選手が直前に走るということがあるので、大学からの発表がなかったのかな・・と思います。

  • #5

    ファンの一人 (金曜日, 19 1月 2018 16:48)

    想像ですが、区間エントリーの1週間程前に区間エントリーがほぼ確定したのだと思います。
    特に中山君が間に合った。(往路の3区が確定)
    その時点で、岩佐君、大森君、川崎君、江連君は走らない(走れない?)事が確定。
    29日以降のアクシデントの場合のリザーブは関口君と加井君になりますね。

  • #6

    素人ですが (土曜日, 20 1月 2018 01:53)

    管理人様、ファンの一人様、丁寧なご回答ありがとうございます。ほぼ納得できました。
    まだまだ、選手の層が薄いのですね。

更新情報