陸上競技部新体制について

 1月25日、大学から陸上競技部の新幹部について発表がありましたのでお知らせします。

 

長距離

 主将 関口康平君(3年)

 副将 中山顕君(3年)

 主務 茂川聖真君(3年)

 寮長 苗村隆弘君(3年)

 

 副将に県立伊奈学園高校出身の中山君が就任ですね。頑張れ!

 中山君と同じように、主将の関口君も陸上の推薦で入学した選手ではありません。期待しています。

 寮長に苗村君ですね。前任は江連君。昨年奥むさし駅伝3区を走ってくれた選手同士での引き継ぎですね。(今年の箱根4区の当初エントリー選手から当日変更選手へに引き継ぎでもありますが・・)

 一番驚いたのは主務の茂川君です。多くの競技会で走って、選手として頑張っていたと思うのですが・。

主務としての活躍を応援したいと思います。

 

 ちなみに短距離は、

 主将 吉岡久志君(3年)

 副将 竹田一平君(3年)

 主務 室谷翔太郎君(2年)

 主務補佐 椎谷祐士君(3年)

 寮長 藤川哲平君(3年)

です。

 

 頑張れ!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    m.o (土曜日, 27 1月 2018 10:06)

    幹部が同学年になりましたので、意思の疎通が一層しっかりできると思います。前任の舟津君の功績は大きかったですが、これからも走力の底上げの先頭に立ってほしいです。

  • #2

    福島太郎 (土曜日, 27 1月 2018 12:02)

    新体制になりましたね。
    舟津君のポジションは結構難しいものがありそうですが
    監督は来年はまた舟津君という構想もあるようです。
    そのためにも
    姿勢で結果で先頭にたって
    ご指摘のように
    チーム力の底上げに尽力してもらいたいものですね。
    いわば雌伏のときかもしれませんね。

  • #3

    中大全力応援 (水曜日, 31 1月 2018 20:07)

    寮長に苗村君(西脇工)、藤川君(成田)が任命されましたね
    2人とも文学部の選手で意思疎通もしっかりできているようです
    普段の寮生活の取りまとめには適任のしっかりした好青年2人ですね

更新情報