日本学生ハーフマラソンの結果

 3月4日、立川にて日本学生ハーフマラソン大会が行われ、私も応援に行ってきました。

 応援していても上着を脱げるような暑い気候で、しかもだんだん風も強くなり、選手にとっては非常に厳しいコンディションでした。

 私にとっては花粉も大変でした・・。

 

 トップは青山学院の梶谷君で、63分20秒でした。

 中央大の結果は次のとおりです。

 

 55位 関口康平君(3年) 65分19秒(自己新)

 74位 安永直斗君(2年) 65分41秒(自己新)

156位 矢野郁人君(1年) 66分46秒

176位 冨原拓君(2年)  67分04秒

187位 岩原智昭君(1年) 67分11秒(初)

235位 加井虎造君(1年) 67分47秒(自己新)

236位 神崎裕君(3年)  67分47秒

     吉田侑平君(1年) 80分45秒

DNF   三須健乃介君(1年)

 

 暑い中、お疲れ様でした。

 まず5キロ地点で応援。

長身の安永君がかなり汗をかいているのが目立ちました。

先頭が通過してから少ししてからの写真です。

矢野君が写っています。

 

なお、この地点では三須君も元気に前の方で走っていました。

 16k地点付近で応援。

 中央大は関口新キャプテンが先頭で通過。

 関口君のあと、すぐに安永君が通過し、少しあいて矢野君が続きました。

 これは冨原君と岩原君の写真です。

 

 なお、この地点には三須君は来ませんでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ほそちゃん (火曜日, 06 3月 2018 18:51)

    いつも母校の活躍を応援しています。
    二井くんはどうしたのでしょうか?
    一年生の時の活躍からすると、主力になっている選手だと思うので心配です。
    何か情報をお持ちでしたら教えて下さい。

更新情報