國學院大との第1戦の結果(野球)’11日修正

 8日、國學院大との第1戦が寒い中行われました。

 中央大の先発はエース伊藤君。

 伊藤君は1回表、ヒットと四球で2死1、3塁のピンチを招いた後、1塁への牽制悪送球で1失点。

 伊藤君はその後5回まで抑えますが、6回表、内野エラーの後、次打者の際捕手が投球捕球できず、

走者が2塁へ。その打者が犠打でノーヒットで1死3塁のピンチに。

 ここで2ランホームランを打たれ2失点。

 さらに四球の後1死をとるも、ヒットを打たれ、2死1、3塁。

 ここで連続タイムリーヒットを打たれさらに2失点で水谷君に投手交代。

 水谷君はここを抑えます。

 水谷君は7回表、内野エラー、ヒットで無死2、3塁のピンチから、タイムリーヒットで2失点。

 ここで後藤君に投手交代。

 後藤君は最初の打者に2ランホームランを打たれこの回4失点。

 後藤君は1死をとるも、吉岡君に投手交代。吉岡君は後続を抑えます。

 吉岡君は8回表、2ベースヒットの後死球としたところで、この回1死もとれず大関君に交替。

 大関君はこの後2四球で押しだしで1失点。

 しかし、大関君は2四球は出したものの、8回と9回を3三振で抑えました。

 

 中央大は國學院大清水投手に、3安打に抑えられ、完敗しました。

 

 中央大0対10國學院大 (敗戦投手伊藤君 1勝4敗)

 

 次の試合は9日11時から國學院大との第2戦。3塁側先攻です。

 天気が心配ですが、8日に喜多川君を温存しましたので、畠中君、喜多川君のリレーでの勝利を!!

→ 2日間雨天順延となりました。

  11日は試合できそうです。喜多川君温存の効果がなくなったような気もしますが、頑張れ中央大! 

更新情報