駒澤大との第2戦の結果(野球)

 23日、駒澤大との第2戦が行われました。

 中央大の先発は畠中君。

 

 中央大は4回まで無安打。畠中君も無失点に抑えます。

 私は5回途中から昼休みのネット観戦。

 神宮球場は雨模様で畠中君はやや投げにくそうですが、ピンチを切り抜けます。

 中央大は5回裏2死から田畑君がチーム初ヒットを打ちますが、得点できません。

 畠中君は6回表、

 四球の走者に盗塁され、1死2塁で昨日サヨナラホームランの4番岡田君を迎えます。

 ここで今日も2ランホームランを打たれ2失点。

 

 中央大は6回裏、2死から2番内山君がヒット、3番五十嵐君が2ベースヒット、

4番吉田君が四球と2死満塁のチャンス。

 ここでこちらも昨日ホームランを打った中田君が打席に。

 昨日の相手4番岡田君と同じように、四死球の後の初球を狙い打ちますが、

ボテボテの2塁ゴロ・・。

 

 畠中君は8回表、1死2塁とされたところで水谷君に交替。

 水谷君は後続を抑えます。

 

 水谷君は9回表、1死2塁とされたところで皆川君に交替。

 結局スクイズでだめ押しの1点をとられます。

 

 中央大は9回裏、チャンスを作りますがあと1本がでず無得点。

 駒澤大に連敗し、春季リーグ戦1部最下位が確定しました。

 

 中央大0対3駒澤大(敗戦投手 畠中君2勝2敗) 

 

 入替戦は6月18日(月)~21日(木)に実施予定と発表されています。

 ただし、全日本大学野球選手権大会が順延した場合は、入替戦も順延されるとのことです。

 対戦相手は、あの日本大となる可能性が大です。

 中央大の選手の皆様には、死球やスライディングに十分注意してもらいたいと思います!??

 

 頑張れ中央大!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    福島太郎 (木曜日, 24 5月 2018 21:18)

    残念な結果でした。
    熾烈な入れ替え戦となりましたが
    何とかして生き抜いてほしいものです。
    入れ替え戦を突破して
    秋のシーズンでは
    一気に上位進出を果たよう期待しています。

    なお、3月25日付の本欄(役員会の結果)に
    コメントを別途掲載しております。
    宜しければご覧ください。

更新情報