関東インカレ最終日の結果

 関東インカレ最終日の結果です。

 

800m決勝

 8位 田母神一喜君(3年) 1分56秒96 8位入賞

 

5000m

29位 中山顕君(4年) 14分48秒53

34位 手島駿君(1年) 15分53秒08

DNS 三浦拓朗君(1年)

 

ハーフマラソン

23位 関口康平君(4年) 1時間07分41秒

43位 岩佐快斗君(3年) 1時間11分59秒

 

 非常に暑くなり、厳しいコンディションとなりました。

 

 800mは序盤から速いペースになり、1500mが得意の田母神君には厳しい展開に。

 序盤からついていけずに、決勝は最下位になってしまいました。

 

 5000mも厳しい展開で、中山君は中盤から苦しい走りに。

 手島君はお腹が痛くなったようで、かなり前と差が開いた最下位になってしまいました。

 

 ハーフマラソンも厳しい展開。

 関口キャプテンは粘りましたが、

岩佐君は序盤から遅れ、これまた前と差がかなり差が開いた最下位となってしまいました。

 

 三浦君は大きな故障でなければ良いのですが・・・。

 来月30日に行われる全日本大学駅伝予選会が心配になってきました・・。

 頑張れ!!

 

 総合成績は、

 1位 日大  164.5点(箱根駅伝出場決定)

 2位 東海大 113点

 3位 順大   99点

 4位 東洋大  74点

 5位 筑波大  62点

 6位 早大   59点

 7位 国士大  46点

 8位 山梨学大 40点

 9位 法大   37点

10位 中大   29点

(100m6点、800m1点、1500m5点、10000m1点、400mH5点、棒高跳4点、

 4×100m4点、4×400m3点) 

11位 大東大  27点

12位 城西大  22点

13位 明大   15点

14位 日体大  14点

15位 流経大  13.5点

16位 慶大   12点

 流通大、慶応大が2部に降格し、国際武道大、駿河台大が1部に昇格しました。

 明大は明大にとって最後の種目となった5000mで3位6点を獲得し、逆転で残留しました。

 

 ちなみに、中央大の女子は、67点で4位でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    仙台太郎 (水曜日, 30 5月 2018 20:58)

    熱い厳しい環境の中、お疲れさまでした。
    環境が悪いのだから、成績が悪くても仕方ないですね。
    天候や温度等が良ければ、もっといい成績になるでしょう。

  • #2

    神奈川太郎 (金曜日, 01 6月 2018 13:48)

    まだ調整段階だと思うので、藤原監督と部員を信じて応援しましょう。本番は夏合宿が終わってからです。

  • #3

    福祉魔太郎 (土曜日, 02 6月 2018 15:52)

    来年の箱根はダメでも、いつかは出れますよ。
    頑張ってね。

  • #4

    スッポン (火曜日, 05 6月 2018 18:44)

    どうなってるのかな?

  • #5

    浦田太郎 (水曜日, 06 6月 2018 18:03)

    本家福島太郎さんが来なくなった。君たちがおちょくり過ぎたから。

更新情報