入替戦の日程

 いよいよ入替戦が迫ってきました。

 

 6月18日(月)12時~ 日本大戦(2部優勝)

   19日(火)11時~ 日本大戦

 

です。

 秋も神宮で野球ができるよう、頑張れ中央大!!

 

 なお、14日の巨人対ソフトバンク戦において、

鍬原投手が先発し、6回2死まで投げ自責点3、

澤村投手がリリーフし、1回1死を3奪三振と好投。

打っては阿部選手がホームランを放ち、

中央大卒業生の活躍もあり、鍬原君の初勝利となりました。

 

 この勢いで入替戦勝利を!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛読者 コンドウ (金曜日, 15 6月 2018 10:36)

    いつも最新の情報を愛読させていただき感謝しております。細かいことですが、鍬原投手の5回2死まで投げというのは誤解を招くかもしれませんね。私が思いますに、6回2死まで投げ(投球回は5回と3分の2)初勝利との表現が良いと考えます。

  • #2

    管理人 (土曜日, 16 6月 2018 08:26)

    コメントありがとうございました。
    ご指摘のとおりですね。修正しました。

更新情報