入替戦第2戦の結果(野球)

 19日、入替戦第2戦が行われました。

 

 中央大の先発は前日24球投げているエース伊藤君

 

 伊藤君は1回表、いきなり先頭打者に四球を与えますが、無失点に抑えます。

  

 中央大は1回裏、2番快足五十幡君がヒットで出塁し、もちろん盗塁成功。

 五十幡君は3番内山君のヒットで快足をとばし生還。1点を先制します。

 

 中央大は3回裏、1死から2番五十幡君がヒットで出塁し、もちろん盗塁成功。

 3番内山君が四球でつなぎ、4番吉田君のヒットで五十幡君が快足をとばし1点。

 内山君は送球の間に3塁へ進塁し、5番堀内君の打席の際、吉田君も盗塁し、

 1死、2・3塁。

 ここで堀内君が犠飛をうちこの回2点。

 

 私は4回から昼休みのネット観戦。

 

 中央大は6回裏、1死から8番小野寺君が背中へ死球を受けます。

 9番石田君が犠打で送り、1番牧君がレフトへ2ランホームラン!!

 さらに五十幡君が四球を選び、もちろん盗塁。

 しかし、今回は生還できません。

 

 伊藤君は7回まで被安打2、四球2、三振7の好投で、8回から喜多川君が登板します。

 伊藤君の投球数は93球。第3戦も頑張ってくれるのではないでしょうか。

 

 喜多川君は8回を2三振と3人で抑えます。

 

 喜多川君は9回、先頭打者に2塁打を打たれ、次打者の3塁ゴロの間に進塁。

 次打者のショートゴロの間に1点をとられますがこれで2死。

 最後の打者を空振り三振に抑え勝利しました。

 

 中央大5対1日本大(勝利投手伊藤君)

 

 次の試合は20日12時から第3戦。3塁側先攻です。

 天気が心配ですが・・・。

 残留目指し、頑張れ中央大!! 

 

 →20日は雨天順延で、21日12時から第3戦です。

  頑張れ!! 

 

更新情報