全日本大学駅伝関東地区予選会エントリー発表

 30日、さいたま市浦和駒場スタジアムで行われる

全日本大学駅伝予選会のエントリーが発表されました。

 中央大は次のとおりです。

 

17:30スタート

 1組 関口康平君(4年):予想どおり!! 30分前半を期待

    安永直斗君(3年):2組を予想・・。関口キャプテンについて行け!!

 

18:10スタート 

 2組 舟津彰馬君(3年):補欠を予想・・。ラストスパートに期待!それまで我慢を。

    大森太楽君(2年):補欠を予想・・。舟津君について行け!!

 

18:50スタート

 3組 池田勘太君(2年):予想通り!! 30分程度を期待

    加井虎造君(2年):予想通り!! 30分程度を期待

 

19:30スタート

 4組 堀尾謙介君(4年):予想通り!! 頑張れ!!

    中山顕君(4年):予想通り!! 地元埼玉でエースの走りを! 4組1位を!!

 

 明日はかなりの暑さとやや強い南風が予想されています。

 このコンディションは中央大に不利のような気がします・・・。

 正直言って心配な布陣ですが・・・、伊勢路を目指し頑張れ中央大!!

 

 もちろん私も駒場で応援します!!

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    福島小太郎 (土曜日, 30 6月 2018 08:28)

    遠く、東北から応援しています。
    頑張ってください。

  • #2

    福島もも太郎 (土曜日, 30 6月 2018 15:02)

    ネガティブなコメントよりも元気な応援。

  • #3

    スーパーアリーナ (土曜日, 30 6月 2018 16:19)

    仕事を切り上げ、これから駒場に向かいます!
    今日は一昨年同様、酷暑ですね。
    2組くらいまではスローペースの集団になりそうです。3,4組勝負になりそうかな?
    確かに不安はありますが、持ちタイムは1位なのでそこを支えに応援します。

  • #4

    マッチ (土曜日, 30 6月 2018 20:23)

    早々と1組で棄権、残念です。来年こそは期待している。

  • #5

    福島もも太郎 (土曜日, 30 6月 2018 21:32)

    開始30分で終戦。早々に来年の話しに気持ちを切り替えるのは酷です。現地に行って応援したメンバーの気持ちを考えると辛い。

  • #6

    応援団 (土曜日, 30 6月 2018 21:43)

    舟津君のコメントは、気持ちは判るが心の中に閉まって欲しかった。

  • #7

    PRN (土曜日, 30 6月 2018 22:20)

    最初から棄権ということで非常に残念でしたが、主将の勝ちたいという強い思いが裏目に出てしまった結果でしょう。責める気にはなれません。
    舟津くんの厳しいコメントが出てしまいましたが、それも含めて今後に向けての反省材料とし、皆で前を向いてほしいと思います。
    いずれにしても暑さへの対応は課題です。ほぼ全敗の結果では調整不足と言われても仕方ありません。
    応援もがんばります。次に期待です。

  • #8

    スッポン (土曜日, 30 6月 2018 22:55)

    あまりキレイにまとめずに、しっかりと思ってることは言いきって、次に繋げて欲しい。厳しい総括も必要。

更新情報