東都大学野球入替戦について(野球)

 東都大学野球入替戦の対戦相手が専修大に決定しました。

 

 入替戦は、

  11月3日(土) 16時から 対専修大 3塁側先攻

     4日(日) 16時から 対専修大 1塁側後攻

 

 なお、東京都の高校野球と同時開催で、3日は準決勝2試合、

4日は決勝戦と表彰式が予定されており、その後の開催です。

 

 料金は800円です。

 いつものリーグ戦と同様、学員カードを学生に見せれば無料券という

サービスがあるかは不明です。

 入口付近に学生がいらっしゃるか確認をお願いします。

 

 観客の入替は行わないとのことですので、

高校野球から引き続きの観戦も可能です。

 

 頑張れ中央大!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    福島太郎 (日曜日, 04 11月 2018 14:33)

    今日の第2戦も
    是非とも勝ち抜いてほしいものです。

    ここでは余り話題になりませんが
    先ごろには剣道が団体で
    13回目の学生日本一になったとの報道がありました。
    そして・・・昨日は学生相撲で
    2年生の菅野君が
    中大5人目の学生横綱になったとの報道もありました。
    4人目は豪風関でした。
    色々頑張っている部もあるのですね。

    今日は全日本駅伝がありました。
    青学が強さを見せましたが
    母校が出ていないと
    見る気が全く起きないのには
    我ながら驚きます。
    要は駅伝が好きなのではなく
    母校が出る駅伝が好きなだけなのだと
    改めて思い知りました。

    正月には
    後輩の皆さんに頑張っていただき
    大分くたびれてきた高齢者も喜ばせてもらえたら
    誠に嬉しい限りです。
    怪我無く
    順調に本番をお迎えくださるよう
    心からお願いします。

  • #2

    福島太郎 (日曜日, 04 11月 2018 14:47)

    駅伝ブログに
    マネージャーの皆さんの集合写真が載っておりましたね。
    これで全員なのでしょう。
    皆さんのお元気な様子を拝見でき
    大変嬉しく思います。
    日頃はホントにありがとうございます。
    これからも
    お元気に頑張ってください。

更新情報