専修大との第1戦の結果(野球)

 3日、入替戦専修大との第1戦が行われました。

 

 中央大の先発はエース伊藤君。

 伊藤君は2回裏、2死から2連打され、2死1、3塁。

 ここでなんと暴投で先制点を奪われます。

 

 中央大は5回表、1番牧君が四球で出塁した後、3番牧君の打席の時に盗塁し、2死2塁。

 ここで牧君がタイムリーヒットを放ち同点。

 

 伊藤君は5回裏、四球2つで1死1、2塁のピンチ。

 ここで内野手がエラーし、ノーヒットで1失点。

 

 中央大は6回表、4番吉田君がヒット、5番堀内君が四球、6番大工原君が犠打で、1死2、3塁。

 ここで7番田畑君がタイムリーヒットで1点。8番古賀君のスクイズが成功し、この回2点。

 

 中央大は7回表、1番内山君がヒットで出塁し、2番五十幡君が犠打で送り、

4番吉田君の打球を相手がエラーし1点を追加。

 

 伊藤君は8回裏、スクイズで1点を失います。

 

 伊藤君は9回裏途中から皆川君に交替し、皆川君が抑え、中央大が勝利しました。

 

 中央大4対3専修大 勝利投手伊藤君

 

 伊藤君は8回1/3を被安打は4でしたが、なんと10四死球で182球を投げました。

 粘り強く投げてくれましたが、卒業を前にして故障していないことを祈りたいと思います。

 

 あの國學院大戦で、伊藤君は好投していたのに97球で6回で交替させたのにに、

なんと182球を投げさせるとは・・・。

 

 第2戦は4日は中止となり、5日(月)16時から1塁側後攻です。

 頑張れ中央大!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    神宮球場で (月曜日, 05 11月 2018 23:50)

    神宮球場で土曜日に観戦していました。
    このブログで投手交代が批判されていたのを見ていたので、監督の投手交代のタイミングに注目していました。9回一死まで、よく引っ張りましたね。
    伊藤投手は早い回から制球に苦しんでいましたが、実に粘り強く投げましたね。

更新情報