日体大記録会エントリー発表(30日修正)

 12月1日、2日に行われる日体大記録会のエントリーが

日体大から発表されましたのでお知らせします。

(日体大から修正版が発表されましたので修正しました。)

 (中央大から発表されましたので修正しました。)

 

10000m(1日開催)

 5組 10時11分スタート

 8 谷澤竜弥君(1年)

 9 森智哉君(1年)

10 岩佐快斗君(3年)→欠場

11 岩原智昭君(2年)→欠場

12 南後海里君(1年)

 

 6組 13時57分スタート

 1 岸俊樹君(2年)

 2 冨原拓君(3年)→欠場

 3 佐々木遼太君(3年)→欠場

 4 中野雄介君(1年)

 5 神崎裕君(4年)→欠場

 

 7組 14時32分スタート

30 倉田健太君(1年)

31 手島駿君(1年)

32 眞田翼君(2年)

 

 8組 15時06分スタート

40 関口康平君(4年)

 

 9組 15時40分スタート

38 大森太楽君(4年)→欠場

 

10組 18時07分スタート

37 萩原璃来君(2年)

 

11組 18時39分スタート

24 畝拓夢君(2年)

25 二井康介君(3年)

26 舟津彰馬君(3年)→加井虎造君(2年)

27 安永直斗君(3年)

 

12組 19時11分スタート

 8 苗村隆広君(4年)

 9 三須健乃介君(2年)→欠場

 

14組 20時15分スタート

11 加井虎造君(2年)→舟津彰馬君(3年)

 

 ついにこの選手の名が!!「畝拓夢」君の名前があります!!

 今年度初登場です!!

  二井君、安永君の頑張りにも期待したいと思います。

 

 最終組が加井君から舟津君に変わりました。

 両選手とも注目です。期待したいと思います。

 

 神崎君、岩佐君、岩原君は16名のメンバー入り確定のため欠場でしょうか?

 三須君の欠場もそうだと信じたいと思います。

 一方、冨原君、大森君の欠場は・・・。

 

 残念ですが、私は応援に行けません・・・。

 皆頑張れ!!

 

 

5000m(2日開催)

24組 14時54分スタート

11 岩本忠成君(1年)

12 藤井拓輝君(1年)

 

32組 17時18分スタート

14 田母神一喜君(3年)

 

35組 18時12分スタート

 1 石田光輝君(1年)

 2 井上大輝君(1年)

 3 森凪也君(1年)

 4 佐々木遼太君(3年)

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    福島太郎 (日曜日, 25 11月 2018 09:22)

    記録会も・・・これが最後でしょうか。
    後は、ひたすら調整ということですね。

    それにしても…ご指摘のように
    畝選手の名前が出てきたのは
    嬉しいですね。
    記録はほどほどにしても
    普通に走ってもらいたいものです。
    それは舟津選手の場合も同様です。
    程々の記録で
    予選会よりは回復してきたことを見せてほしいものです。
    そして…残り一か月ですね。
    悔いのないよう過ごしてもらいたいものです。

    新入生の情報は何かあるのでしょうか。
    情報をお持ちの方はいらっしゃいますか。

  • #2

    加井君が最終組に (日曜日, 25 11月 2018 15:27)

    加井君が最終組にエントリーされています。調子を上げていて、好タイムを出すのではと期待しています。箱根5区の候補と思われる畝君の走りにも注目ですね。

    一つだけ心配しているのは高木君(1年、佐久長聖出身)の名前がエントリーされていないことです。高木君は伊那駅伝で登りの3区で区間3位(東農大二・千明君と5秒差)と好走したロードに強い選手、復活を強く願っています。

  • #3

    プチ3号 (火曜日, 27 11月 2018 23:05)

    畝くんエントリーは嬉しいばかり。急仕上げではなく、じっくり調整した結果だったと祈りたい。

  • #4

    スッポン (水曜日, 28 11月 2018 10:19)

    畝、舟津に期待したい。

    舟津の気持ちの強さはチームに絶対必要。
    復調を見せてくれることを信じている。

  • #5

    井上君も5000Mに (水曜日, 28 11月 2018 19:40)

    田母神君が5000M32組、井上君、森凪也君が35組に出場しますね。井上、森君は来年に向けた切っ掛けをつかんでほしいです。
    浦田前監督のご子息・浦田優斗選手(国学院久我山1年)も5000M29組に出場します。がんばれ!

  • #6

    福島太郎 (水曜日, 28 11月 2018 20:59)

    田母神君は故郷の代表選手。
    中距離で才能を発揮してもらいたいですが
    比較的長い距離でも頑張ってもらえれば
    出雲などでも
    出番がありそうです。
    がんばれ!田母神選手!


更新情報