箱根駅伝を強くする会選手激励会

 12月6日、箱根駅伝を強くする会選手激励会が行われ、私も参加してきました。

前嶋幹事長あいさつ

大村理事長あいさつ

坂井総長のあいさつ。

 福原学長のあいさつ。

 理事長、総長、学長皆そろい、

駅伝部への強い期待と応援のお言葉がありました。

 参加してくれた選手の皆さん

 関口キャプテンのあいさつ。

 シード権獲得目指して頑張ると

お話してくれました。

 藤原監督のあいさつ。

 

 今年は春先なかなか記録がのびず、

練習等を見直した。

 その成果もあり、800m、

1500m、ハーフマラソンで大学記録を塗り替えることができた。

 監督3年目で、最も戦力が整った。

 早い段階から山対策もしている。

 特に往路には自信がある

 シード権獲得を目指す。

 

 

 この後、選手の皆さんと一緒に食事をしながら、懇談しました。

 

 最後は応援団の登場です。

 皆で応援し、選手を送り出しました。

 

 頑張れ!!

更新情報