箱根駅伝チームエントリー発表

 10日、箱根駅伝のチームエントリーが発表されました。

 中央大のエントリーは次のとおりです。

 4年生(5人)

  関口康平君、中山顕君、神崎裕君、苗村隆広君、堀尾謙介君

 3年生(3人)

  冨原拓君、舟津彰馬君、岩佐快斗君

 2年生(7人)

  池田勘汰君、岩原智昭君、畝拓夢君、加井虎造君、川崎新太郎君、三須健乃介君、矢野郁人君

 1年生(1人)

  三浦拓朗君

 

 冨原君が入りましたね。

 最近は山対策を積んでいたということでしょう。

 

 残り3週間、頑張れ!!

 

          

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ファンの一人 (火曜日, 11 12月 2018 09:26)

    川崎新太郎君がダブりです。矢野郁人が抜けています。

  • #2

    管理人 (火曜日, 11 12月 2018 10:09)

    ご指摘ありがとうございました。
    修正しました。

  • #3

    福島太郎 (火曜日, 11 12月 2018 10:58)

    チームエントリーを見て
    益々期待が高まりますが、
    2年生が7人というのも
    驚きですね。

    次年度は、現1年生もレベルアップしてくるでしょうから
    来年の層も厚さは
    誠に分厚いものになりそうで
    楽しみです。

    藤原監督の構想は
    前倒しで着実に実現しつつある印象を受けます。

  • #4

    M.O (火曜日, 11 12月 2018 15:03)

    シード校の入れ替わりは3~4校で後はシード権内の常連校ですので、その中に入るには簡単なことではありません。10人全員が自己ベストを出すぐらいでないと圏内に入れません。ここまで来ると風邪など健康管理が大切です。がんばってほしいです。

  • #5

    ほそちゃん (火曜日, 11 12月 2018 19:13)

    箱根駅伝は山の登り下り、5区6区が非常に重要だと思います。5区畝君の状態が心配です。
    6区に舟津君の起用はありませんかね。
    舟津君なら必ずやってくれると思うのですが。

更新情報