全国高校駅伝区間エントリー発表

 23日行われる全国高校駅伝の区間エントリーが発表されました。

 

1区(10k) 梶山林太郎君 世羅高校(広島県)

        千守倫央君 松山商業(愛媛県)

3区(8.1075k)助川拓海君 水城高校(茨城県)

        小木曽竜盛君 韮山高校(静岡県)

4区(8.0875k)若林陽大君 倉敷高校(岡山県)

5区(3k)  黒須優翔君 仙台育英高校(宮城県)

 

補欠 田井野悠介君 世羅高校(広島県)

 

 田井野君は残念でしたが、大学でのリベンジに期待です。

 出場される選手の皆さん、頑張れ!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    全国高校駅伝 (日曜日, 23 12月 2018 16:41)

    梶山君、千守君、若林君を始め出場された皆さんは持っている力を発揮されましたね。入学後も期待しています。

  • #2

    茨城三郎 (日曜日, 23 12月 2018 21:05)

    助川君は笠間市友部地区(旧友部町)の出身ですか自分の地元からくるのでぜひがんばってほしいです
    ちなみに青学の湯原くんはとなりの岩間地区(旧岩間町)出身、箱根で対決が楽しみです

  • #3

    福島太郎 (日曜日, 23 12月 2018 21:34)

    序盤だけみましたが
    梶山君も
    千守君も
    力のある所を見せてくれましたね。
    期待が高まります。

    入学してからの活躍が非常に楽しみです。
    嬉しいです。

更新情報