平成国際大記録会の結果

 22日、鴻巣陸上競技場にて平成国際大記録会が行われました。

 

5000m

17組

51位 岩本忠成君(1年) 16分08秒55

 

19組

 1位 森凪也君(1年)  14分18秒11(自己新)

 6位 井上大輝君(1年) 14分25秒45

11位 二井康介君(3年) 14分30秒20

13位 萩原璃来君(2年) 14分32秒84(自己新)

16位 石田光輝君(1年) 14分34秒49

23位 佐々木遼太君(3年)14分39秒08

37位 眞田翼君(2年)  14分57秒15

 

 森凪也君が大幅に自己記録を更新して組トップ!!

 井上君も組上位に。1年生が元気になってきました!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ご参考までに (日曜日, 23 12月 2018 07:54)

    7716chuoさんがこの記録会の動画をアップされています。動画をご覧になれば、選手の走りや雰囲気がよくわかります。

    さらに45rpmさんが「駅伝狂の詩」というブログに観戦記を書いておられます。熱心な温かいコメントがいつもとても参考になります。
    [45rpm 駅伝狂の詩]で検索すればTwitterのアカウントがなくてもご覧になれます。お二人はほとんどの中大長距離の記録会などの動画やコメントをアップされています。記録会に足を運べない方にはとても参考になると思います。

  • #2

    福島太郎 (日曜日, 23 12月 2018 10:20)

    1年生も力を発揮しだしてきました。
    ホントにこれからの成長が楽しみですね。

    いまの分厚い2年生は
    さらに力をつけていくでしょうし
    皆が切磋琢磨して
    チームは力強い姿を見せてくれるのでしょう。
    まことに楽しみです。

  • #3

    いい感じですね (日曜日, 23 12月 2018 15:32)

    youtubeで拝見しましたが、各選手非常にいい走りをしてました。
    森凪君は特長であるラストの切れはもちろん、これまでよく見られたキツい時の首を振る動作が少なくなってましたし、井上君も上体が揺れて腰が落ちるフォームが改善されてきたように見えました。
    二井君は終始先頭集団でレースを進めていましたし、萩原君も3000M過ぎでトップを引っ張るなど積極的でした。関東10マイルを走った選手に続いて期待できる結果だと思います。
    あと先ほどの高校駅伝でも、新入生が(調子がイマイチぽい選手もいましたが)概ね持ちタイムに近いいい走りをしてましたね。

  • #4

    福島太郎 (火曜日, 25 12月 2018 19:35)

    山本コーチは
    ここで走った皆さんは
    春には5000m13分台を狙う
    メンバーだと話されていましたね。

    期待のメンバーだということです。
    この先
    まことに楽しみです。

更新情報