都道府県対校駅伝エントリー発表

 1月9日、20日(日)広島で行われる都道府県対校駅伝のエントリーが発表されました。

 中央大の選手のエントリーは次のとおりです。(漏れがありましたらご指摘ください)

 

    予想区間

茨城県 補欠   助川拓海君(水城高)

富山県 7区   永井秀篤(横浜DeNA)

静岡県 4区   小木曽竜盛君(韮山高)

兵庫県 3区   堀尾謙介君(4年)

岡山県 5区   若林陽大君(倉敷高)

広島県 1区   梶山林太郎君(世羅高)

愛媛県 5区   千守倫央君(松山商)

 

 現役では、Wエースのひとり、堀尾君が兵庫県代表としてエントリーされました。

 なお、もうひとりのエース中山君は、1月20日は地元の白岡マラソン(10k)へ

参加予定と聞いています。

 皆頑張れ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    5区 (木曜日, 10 1月 2019 17:14)

    当日変更があるかもしれませんが、5区若林君、千守君の初の直接対決に注目します。24分台期待!
    梶山君は去年1区で失敗したので、リベンジしてほしいですね。

  • #2

    中山君の雑草魂に感銘 (木曜日, 10 1月 2019 19:39)

    都道府県駅伝が行われライバル堀尾君が兵庫県代表3区に出場するその日に、地元の白岡マラソン (10キロ) に出場する中山君に雑草魂を感じます。
    中山君なら1~2年後に埼玉県代表として都道府県駅伝に出場する日がくると願っています。

  • #3

    日清が・・・ (金曜日, 11 1月 2019 21:02)

    駅伝に宣伝効果がないと考える実業団がこれから増えそうな雰囲気ですね。箱根に比べたらニューイヤーの注目度はアレですから。
    トヨタやホンダがすぐ駅伝から撤退ということはなさそうですけど、マラソンに取り組む覚悟がある人、トラックで世界を目指すレベルの人じゃないと、実業団はなかなかリスキーな選択になるかもしれませんねこれからは。

  • #4

    日清の・・・ (金曜日, 11 1月 2019 21:08)

    日清食品の駅伝撤退は残念ですね。
    東日本実業団駅伝はテレビ放送は録画で
    放送日もだいぶ日がたってからでした。
    撤退の波が広がらないといいですが。

更新情報