丸亀ハーフマラソンエントリー(2月1日修正)

 2月3日(日)に行われる丸亀ハーフマラソンの招待選手、

主な一般参加選手が発表されました。

 中央大は招待選手はいませんが、主な一般参加選手には

次のとおり名前がありました。

  

※ 大学から発表がありましたので修正しました。

 

 184 中山顕君(4年)→欠場

 185 堀尾謙介君(4年)→欠場

 186 池田勘汰君(2年)

 187 三須健乃介君(2年)→欠場

 188 矢野郁人君(2年)→欠場

 189 三浦拓朗君(1年)

 190 岩原智昭君(2年)→欠場

 191 川崎新太郎君(2年)

 192 舟津彰馬君(3年)

 

  皆頑張れ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    BSフジで生中継 (水曜日, 16 1月 2019 19:54)

    2月3日(日)の丸亀ハーフは・・
    BSフジで午前10時30分から生中継がありますね。
    リアルタイムでテレビ観戦できるので楽しみです。

  • #2

    ありがとうございます (水曜日, 16 1月 2019 21:14)

    舟津が参加するのなら特に嬉しいです。
    昨年は中距離中心にスタートしたように感じました。
    長い距離の対応には一年間苦しんだのでは?
    今年は最上級生なので主将として全体を舟津らしく
    力強く引っ張ってリードして欲しいです。期待してます。

  • #3

    平成元年卒 (水曜日, 16 1月 2019 22:58)

    藤原監督就任3年で箱根シード獲得まであと一歩のチームに成長しましたね。中央大学の卒業生として本当に嬉しく思います。新チームは舟津君がキャプテンになり、更に強いチームになるでしょう。来年の箱根駅伝が楽しみです。まずは丸亀ハーフで新チームが最高のスタートを切って欲しいです。応援してます!

  • #4

    何人くらい走るのかな? (木曜日, 17 1月 2019 02:46)

    箱根エントリー以前の申し込みでしょうが、三浦君以外は本戦出走した選手ですね。
    59分台の選手をはじめ豪華メンバーですし、国内屈指の高速コースなのでPBは狙ってほしいですね。
    中山君は去年も走ってるし、熊日30㎞、NYシティハーフに出るようなので出ないかな?
    富原君は地元なので出てほしいんですけどね。
    他のメンバーは神奈川→立川ハーフかな。

  • #5

    おそらく全員は・・ (木曜日, 17 1月 2019 22:39)

    おそらく全員は走らないでしょうね。
    三浦君池田君三須君川崎君は走ってハーフのPBを出してほしいです。

更新情報