都道府県対抗駅伝の結果

 20日、都道府県対抗駅伝が行われました。

 

1区(7k) 区間23位 20分51秒 梶山林太郎君(世羅高校)

       区間31位 21分00秒 千守倫央君(松山商)

4区(5k) 区間 4位 14分28秒 助川拓海君(水城高)

       区間 9位 14分39秒 小木曽竜盛君(韮山高)

5区(8.5k) 区間15位 25分16秒 若林陽人君(倉敷高)

7区(13k)区間17位 38分25秒 永井秀篤君(横浜DeNA)

       区間25位 38分39秒 堀尾謙介君(4年)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    元権田坂付近住民 (月曜日, 21 1月 2019 20:41)

    全国高校駅伝では今ひとつだった助川君と小木曽君がいい走りをしましたね。梶山君、千守君、若林君の3選手は、十分に力を発揮できなかったようですが大きく崩れてはいないと思います。

    新入生の皆さんの力で中大をレベルアップさせてくださいますよう、お願いします。

  • #2

    とにかく故障しないで入学してね (月曜日, 21 1月 2019 22:53)

    年末年始の調整が難しいんでしょうかね?都大路と都道府県の2本続けて好走してる選手って、例年意外と少ない気がします。
    今年だと八千代松陰の佐藤君は抜群でしたけど、埼玉栄の白鳥君は凡走でしたし、井川君は故障みたいですしね。
    都大路で良くなかったら、ここで取り返したいってのはあるでしょうが。
    あまり試合が多すぎて疲れた状態で入学してくるのは避けてほしいのですが、例年何人かは故障気味で出遅れてますよね。

更新情報