日本学生ハーフマラソン選手権大会エントリー(3月8日修正)

 3月10日9時30分スタートで、

国営昭和公園等で行われる

日本学生ハーフマラソンのエントリーが発表されました。

 中央大は次のとおりです。

(大学から発表されましたので修正しました。)

 50 井上大輝君(1年)

 69 池田勘汰君(2年)→欠場

 90 三浦拓朗君(1年)→欠場

125 畝拓夢君(2年)→欠場

175 森凪也君(1年)→欠場

184 矢野郁人君(2年)

188 舟津彰馬君(3年)→欠場

200 三須健乃介君(2年)

235 大森太楽君(2年)

237 冨原拓君(3年)→欠場

331 川崎新太郎君(2年)→欠場

338 萩原璃来君(2年)→欠場

351 安永直斗君(3年)

360 二井康介君(3年)

512 岩原智昭君(2年)→欠場

588 石田光輝君(1年)→欠場

594 高木航志君(1年)→欠場

650 岸俊樹君(3年)

652 加井虎造君(2年)

684 倉田健太君(1年)→欠場

808 佐々木遼太君(3年)→欠場

812 岩佐快斗君(3年)

815 手島駿君(1年)

869 眞田翼君(2年)→欠場

877 中野雄介君(1年)

885 谷澤竜弥君(1年)

965 森智哉君(1年)

979 藤井拓輝君(1年)

1098 南後海里君(1年)

 

 箱根を走れなかった畝君、三浦君や、しばらく大会出場がない冨原君が欠場ですね・・。

 次期エースの舟津君、池田君も欠場です・・。

 

 当日の天気ですが、ずっと雨予報だったのですが、昨日から劇的に予報が変わり、

傘マークがすっかりとれました。

 

 みんな頑張れ!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    福島太郎 (木曜日, 24 1月 2019 15:15)

    文字通り
    現勢力のオールスターですね。
    ここから、次が始まるのですね。

    早くも期待が高まります。
    既に結果を出しているものは
    盤石のエース候補へのスタートであろうし
    あるいは
    オレもいるぞと
    結果を誇示するスタートでもあるのでしょう。

    私たちも
    新たな気持ちで
    皆さんの努力を見守っていきたいものです。
    がんばれ!中央!

  • #2

    安心しました! (木曜日, 24 1月 2019 23:19)

    福島太郎さんのコメントが復活しましたね。
    安心しました!

  • #3

    M.O (金曜日, 25 1月 2019 10:13)

    舟津君は今年は長距離に標準を合わせて結果を出してくれると思いますし、二井君にもし真価を発揮してほしいと思っています。

  • #4

    もうそろそろ学生ハーフで結果を出してほしいですね (金曜日, 25 1月 2019 18:44)

    丸亀、神奈川から立川の選手もいれば、立川1本の選手もいるでしょうし、丸亀、神奈川で好タイムを出して、いち早くトラックに移行する選手もいるかもしれませんね。
    主力候補で、結局どれにも出て来なかった選手がいると(多分何人かはいる)、少し心配にはなりますね。層が厚いチームじゃないですからね。

  • #5

    部内競争 (日曜日, 27 1月 2019 14:51)

    Wエースが卒業後は誰がエースに昇格するのか興味が有ります。箱根経験者が9名残っていますので、舟津君を筆頭に新1年を含め競争意識を高めてもらいたいです。

  • #6

    Wエースの出現に感動 (金曜日, 08 3月 2019 07:48)

    you tubeなど観ていて、強い選手は言動、所作が落ち着いていますね。
    箱根駅伝監督はハーフ64分台の記録を出していない選手は使い難い?
    新入生は先ず10,000Mで良い記録を出して、存在感をアピールしてもらいたいです。フアンはそこから注目して、期待します。次の箱根、4、5人は新一年生が走ることを期待します。
    スカウトの段階で、選手の気持ちの強さ、精神面をチェックしてもらいたいです。

  • #7

    元権田坂付近住民 (金曜日, 08 3月 2019 17:14)

    ハーフのタイム上位4人が回避しますが、箱根の予選会に向けての課題は全体的なレベルアップなので、特に問題があって回避するのではないと思います。
    63分台、64分台の選手が多く出ることを期待しています。
    個人的には、1万m29分一桁の記録を持つ加井君がマラソンを走って長い距離への対応ができるようになるかに注目しています。

  • #8

    詳しい人が多くて、楽しい (土曜日, 09 3月 2019 08:17)

    情報いろいろ有難うございます。

  • #9

    新入生いよいよ始動 (土曜日, 09 3月 2019 18:17)

    中大陸上部のインスタグラムに新入生が練習している様子の写真がアップされていますね。
    4月の記録会に良いコンディションで出場できるように期待しています。

    明日の立川ハーフは63分台、64分台の選手が一人でも多く出ることを期待しています。

更新情報