丸亀ハーフマラソンの結果

 2月3日、丸亀ハーフマラソンが行われました。

 

 32位 舟津彰馬君(3年) 1時間02分49秒(自己新)

 49位 池田勘汰君(2年) 1時間03分36秒

 79位 三浦拓朗君(1年) 1時間05分13秒

 86位 川崎新太郎君(2年)1時間05分43秒

 

 舟津君が自己新!!

 新エースとして今後が楽しみになってきました。

 池田君は自己新に2秒足らず・・。

 悔しい思いをしているのではないでしょうか。

 今後に期待です。

 三浦君は箱根欠場後初レース。まずは元気なところを見せてくれました。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    福島太郎 (月曜日, 04 2月 2019 09:51)

    舟津選手が好タイムを出しましたね。
    何よりも待たれていたのが
    舟津選手の復活でした。
    それだけに
    本当にうれしいですし
    舟津選手も安堵しているでしょう。
    今後さらに実績を積んで
    チームをシッカリと導いていってほしいものです。

  • #2

    順調ですがまだまだ (月曜日, 04 2月 2019 17:10)

    舟津君が復活の狼煙を上げましたが、まだまだこんな選手ではないと思っています。
    先頭集団について行った青学勢とははっきり力の差を感じるレースでしたし、国学院1年の藤木君(今年1区)は62分10秒台で走ってます。神奈川ハーフでは法政の坪井君(同6区)が青学勢を抑えて優勝しています。
    シード校では、帝京の中野さんの育成力に定評がありますが、国学院の前田さん、法政の坪田さんといった藤原さんとそれほど世代が変わらない比較的若い監督も育成のコツをつかんだ感があり今後も脅威だと思います。
    これらの中位シード校に成長力で負けないように頑張ってもらいたいです。大エースの抜けた穴はチーム全体の成長で埋めるしかないと思います。

  • #3

    fukulyu (月曜日, 11 2月 2019 01:57)

    舟津くんの自己ベスト更新はとても嬉しいです。
    池田くんは本当に頼もしい存在になってきました。
    三浦くん、川崎くんも、エースと呼ばれる選手になって欲しいです!

更新情報