佐賀県郡市対抗県内一周駅伝の結果

 佐賀県郡市対抗県内一周駅伝に中央大の選手も参加しました。

 

森智哉君(1年)

 11区(17.0k)区間6位 54分20秒

 24区(14.4k)区間7位 45分34秒

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    副主将 池田勘汰君 (火曜日, 19 2月 2019 16:50)

    2019年度新幹事紹介の~副主将 池田勘汰君~
    ブログのコメント読みましたが、何故か感じました。2年生?と思い、またブログに戻り確認、コメントを読み返し、何故か感じました。他の選手のコメントも勿論読んでいますが、池田君は何かをしてくれる選手!・・・、多分監督も彼には期待していると思われます。素質も勿論認められているのでしょうね。このサイトを観ていたら、頑張ってくださいとエールを送ります。

  • #2

    副主将 池田君 (火曜日, 19 2月 2019 19:35)

    ブログのコメントを読みました。
    2区を来年は自分が走るという意気込みがすばらしいですね。

  • #3

    西久保君に負けるな! (木曜日, 21 2月 2019 17:22)

    森智君も自分の記事で無視されないような選手に早くなってほしい。
    素質はある。取り組み方次第だ。

  • #4

    森智君 (日曜日, 24 2月 2019 01:32)

    ブログによると長距離の中間走にも自信が出てきてるみたいですね。
    1年生は今のところ結果があまり出てないですが、自分の課題と向き合って克服しようとしてる選手が多く好印象です。
    2年生からはちょっと気の緩みみたいなものを感じてしまうのですが、私の気のせいであってほしいです。

  • #5

    同じ意見です (日曜日, 24 2月 2019 16:52)

    >2年生からはちょっと気の緩みみたいなものを感じてしまうのですが

    同じ印象を受けています。もちろんすべての選手がそうだとは思いませんが、ブログの文章を読んでいるとそういう印象を受ける人がいます。気のせいだとは思いません。

  • #6

    ブログを観ていると、全体的に緩い雰囲気 (火曜日, 26 2月 2019 17:24)

    寮の雰囲気を観て、とても楽しそうですね。多分同じ意見だと思う。他大学の you tubeその他映像情報を観て他大学と比べても厳しさを感じない。「平和、穏やさ、ゆるい」生活を感じます。スポーツ推薦選手の自覚をもって選手生活をおくって貰いたい。この雰囲気には監督は辛いと思う。言えないよね。私は監督のフアンですが・・・・。キャプテンもそうだが、ズッコケた写真は掲載しないでくれ!頼むよ。

更新情報