日本陸上競技選手権大会クロスカントリー競走の結果(25日修正)

 日本陸上競技選手権大会クロスカントリーが行われ、中央大の選手も参加しました。

 TBSで放送され、少しCマークが映りました。

 

48位 森凪也君(1年)   31分19秒

54位 川崎新太郎君(2年) 31分28秒

 

ちなみに、

 1位 板東君(法政大4年) 29分36秒

 4位 仲谷君(早大1年)  29分43秒

 5位 小松君(東海大3年) 29分52秒

 6位 鬼塚君(東海大3年) 29分55秒

10位 青木君(法政大3年) 30分06秒

14位 塩尻君(順大4年)  30分15秒

15位 藤曲君(順大3年)  30分19秒

20位 清水君(順大○年)  30分31秒

24位 西山君(東洋大2年) 30分42秒

44位 新庄翔太(Honda)31分11秒

 

 さらにちなみに、昨年は、

16位 中山顕君       30分34秒

34位 畝拓夢君       31分12秒

35位 池田勘汰君      31分16秒

78位 荻原璃来君      34分08秒

でした。

 

 

U20 8kの部

30位 若林陽大君(倉敷高) 24分56秒

67位 田井野悠介君(世羅高)25分17秒

160位 黒須優翔君(仙台育英校)26分16秒

DNS 梶山林太郎君(世羅高校)

 ちなみに

 1位 葛西潤君(関西創価) 23分48秒

でした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    森凪也君が健闘 (日曜日, 24 2月 2019 08:54)

    森凪也君(中大1年)が健闘しましたね。序盤は積極的な走りでテレビの画面にも映っていました。積極的な姿勢は画面からも伝わってきました。序盤の走りから意欲的な姿勢が感じられました。
    しかし10キロになると中谷君(早稲田大1年)には1分36秒負けています。中谷君は学生トップレベルの実力者ですからやむを得ないとはいえ、森凪也君は中大の中では期待されている選手なので、さらに長い距離でももっと強い選手になることを期待しています。

    三浦君(中大1年)が出場していたらどうだったでしょうか。三浦君は昨年はU20の8キロの部で中谷君に次いで12秒差で2位でした。中谷君は高校時代からさらに確実に強くなり、現役学生最強レベルに近づいているように見えます。
    三浦君もライバルは中谷君だという意識を常に持って、もう一段高いレベルで安定して強い選手になってほしいと期待しています。

  • #2

    東京マラソン (月曜日, 25 2月 2019 23:38)

    藤原監督が東京マラソン当日の
    ラジオ日本の解説者に。
    ゲストは丸山桂里奈さん。

  • #3

    堀尾君のサブテンに期待! (火曜日, 26 2月 2019 03:40)

    まさか監督と丸山桂里奈の絡みとかあるのかな?あんなゲスい色モノとは絡んでほしくないんだが。
    長距離のこととかまるで知らんだろうし。

更新情報