町澤大雅選手の移籍

 以前もこのホームページでもお知らせしましたが、

日清食品グループはMGC出場権を持つ佐藤悠基さんと村澤秋伸さんを除いて退部を勧告しました。

 

 中央大卒業後、日清食品グループに入社し陸上競技を続けていた町澤大雅さんは、

この度、サンベルクスへ移籍し陸上競技を続けると報道されました。

 

 サンベルクスは、スーパーベルクスを運営する会社で、埼玉県に多くの店舗があり、

埼玉県には地元感があります。(本社は東京都)

 また、須河さんや、町澤さんの1年先輩の松原さんも所属しています。

 

 頑張れ町澤!!

 

 なお、徳永照さんも中央大から日清食品グループに入社していますが、

今後について発表されていませんが、自分の道を頑張ってもらいたいと期待しています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    町澤君、がんばれ! (水曜日, 06 3月 2019 07:40)

    町澤君が移籍先が決まって良かったです。
    (公開している) 町澤君本人のTwitterによれば埼玉県の草加 (の店舗) で勤務するようですね。
    徳永君、板山さん (元中大コーチ) も自分の新しい環境で頑張ってほしいです。

  • #2

    来年のニューイヤーで熱い走りを見たいですね (水曜日, 06 3月 2019 11:14)

    入部予定だった2選手については他企業への入社が決定したとニュースになっていましたが、退部を勧告された部員で移籍が決まったというのは(私が記事で見ていないだけかもしれませんが)町澤君が初めてのような気がするので、なかなか難しいのかもしれませんね(時期的にどこのチームも体制は決まってるでしょうからね)。
    (志半ばでも現実的な選択として)引退して会社に残る方もいるのかもしれませんね。

更新情報