駒澤大との第1戦の結果(野球)

 16日、駒澤大との第1戦が行われました。

 

 中央大の先発は皆川君。

 埼玉県行田市出身の快足五十幡君も1番センターで出場です。

 

 中央大は2回裏、5番森下君のタイムリー2ベースヒットで先制します。

 

 中央大は4回裏、無死1、3塁から4番牧君のライトへの大飛球で1点を加えます。

 このあたりから私は昼休みのネット観戦でしたが、

5回表から映像が止まりだし、ほとんど見ることができませんでした。

私だけの現象でしょうか・・。

 

 皆川君は四球が目立ちながらもなんとか4回まで抑えますが、5回表、四球、ヒットで

1死、2、3塁のピンチを招き、ここでタイムリーヒットを打たれ2失点。

 

 中央大は5回裏、1死2塁から代打倉石君のタイムリー2ベースヒットで1点。

 1番五十幡君の2ランホームランで2点でこの回3点で5対2。

 

 皆川君は6回表、連続ヒットで無死1、3塁からスクイズで失点し、ここで畠中君に交替。

 畠中君は後続を抑えます。

 

 中央大は6回裏、無死2、3塁から6番中川君の犠飛で1点追加し6対3。

 

 畠中君は8回表、無死2、3塁のピンチを招き、犠飛で1失点。

 さらに2ランホームランを打たれこの回3失点で同点とされます。

 

 中央大は8回裏、2死2.3塁から7番古賀君がタイムリーヒットを打ち1得点。

 

 畠中君は9回表を3人で抑え、中央大が勝利しました。

 

 中央大7対6駒澤大 (勝利投手畠中君 1勝)

 

 次の試合は19日(金)17時から駒澤大との第2戦。

 3塁側先攻です。

 頑張れ!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    解説ありがとうございます。 (水曜日, 17 4月 2019 09:24)

    映像が止まりだし、ほとんど見ることができませんでした。
    私だけの現象でしょうか・・。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    確かに、映像が止まったり、観ることのできない現象があります。最近は諦めていました。
    去年は完全に観れましたのに!
    発信側の自己ですね。残念です。

更新情報