平成国際大記録会エントリー発表(27日修正)

 平成国際大から、28日(日)鴻巣市立陸上競技場で行われる

平成国際大記録会のエントリーが発表されましたのでお知らせします。

(大学から発表がありましたので修正しました。

 ほとんどの選手が欠場です。

 また、中山選手(Honda)も今回は回避するとのことです。)

 

1500m

7組 11時55分スタート

 1 加井虎造君(3年)→欠場

 2 矢野郁人君(3年)→欠場

 3 倉田健太君(2年)

 4 中澤雄大君(1年)→欠場

 7 田井野悠介君(1年)→欠場

 8 若林陽大君(1年)→欠場

8組 11時55分スタート

 5 三須健乃介君(3年)→欠場

 6 井上大輝君(2年)→欠場

 7 森智哉君(2年)

 8 谷澤竜弥君(2年)

 9 小林龍太君(1年)

10 黒須優翔君(1年)

11 助川拓海君(1年)

9組 12時10分スタート

 1 冨原拓君(4年)

 2 川崎新太郎君(3年)→欠場

 3 眞田翼君(3年)

 4 森凪也君(2年)→欠場

 5 千守倫央君(1年)

 

3000m

4組 16時35分スタート

 3 倉田健太君(2年)→欠場

22 中澤雄大君(1年)→欠場

23 田井野悠介君(1年)→欠場

5組 16時50分スタート

 1 舟津彰馬君(4年)→欠場

 2 川崎新太郎君(3年)→欠場

 3 千守倫央君(1年)→欠場

 4 三須健乃介君(3年)→欠場

 5 井上大輝君(2年)→欠場

 6 森智哉君(2年)→欠場

 7 加井虎造君(3年)→欠場

 8 若林陽大君(1年)→欠場

 9 池田勘汰君(3年)→欠場

10 三浦拓朗君(2年)→欠場

15 谷澤竜弥君(2年)→欠場

16 黒須優翔君(1年)→欠場

17 助川拓海君(1年)→欠場

18 矢野郁人君(3年)→欠場

25 梶山林太郎君(1年)→欠場

 

5000m

9組 18時20分スタート

 9 畝拓夢君(3年)→欠場

11組 19時00分スタート

21 中山顕(Honda)→欠場

25 舟津彰馬君(4年)→欠場

 

10000m

3組 19時20分スタート

22 三須健乃介君(3年)→欠場

26 畝拓夢君(3年)→欠場

27 二井康介君(4年)

28 安永直斗君(4年)→欠場 

   川崎新太郎君(3年)

 

 なお、大学から、同じ28日(日)に熊谷スポーツ文化公園陸上競技場にて行われる

チャレンジミートゥinくまがやにの3000mに多くの選手が出場すると発表されました。

 具体的なタイムスケジュールや選手名は現時点で私は分かりません・・。

 分かり次第お知らせします。

  

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    狙いがよくわからない (木曜日, 25 4月 2019 11:02)

    目を疑うような大量エントリーですが、欠場率が高そうな予感。
    あるいは掛け持ち出場(エントリー)は練習の一環というやつかな?
    出る限りはPB狙ってほしいのですが、それはファンのわがままか。

  • #2

    平三卒 (木曜日, 25 4月 2019 20:57)

    何名かの一年生がデビューしそうでたのしみですが、中山選手、社会人としてのデビュー戦になりそうで、これも楽しみですな。

  • #3

    熊谷のエントリーわかりますか? (土曜日, 27 4月 2019)

    4月28日の熊谷のエントリーわかりますか?

    ブログで「多くの選手が出場予定です」じゃなくて、タイムスケジュールと選手名を書いてほしいですね。

  • #4

    1500M (日曜日, 28 4月 2019 14:26)

    小林君はいいデビューになりましたね。森智君、千守君、助川君もPB。
    千守君は3分50秒切りで関カレA標準突破ですから出番あるかもですね。

  • #5

    千守君は藤原二世かも (日曜日, 28 4月 2019 23:19)

    千守君は藤原二世かもしれないですね。藤原監督も14分30秒程度の持ちタイムで中大に入学した時は14分一けたで鳴り物入りで入学してきた大牟田出身の野村佳史池田圭介選手や池上選手の影に隠れていましたが、6月の鴻巣の全日本大学駅伝予選会で藤原野村佳史選手の二人が3組を走って1年生ながらワンツーフィニッシュの快走。そこから一気に主力選手として台頭して三大駅伝で大活躍しました。

    千守君の1500m3分49秒台、3000m8分10秒台の快走はまさに藤原監督入学時を思い出させる勢いを感じます。さらに吉居君(仙台育英)が8分06秒台の高校歴代4位のすばらしいタイムには驚きました。実に強いですね。
    千守君には故障しないよう注意してさらに5000mでも14分一けたそして13分台、さらに全日本駅伝予選会や箱根駅伝予選会での快走を期待しています。

  • #6

    千守君は破竹の勢いですね (月曜日, 29 4月 2019 09:48)

    私も藤原さん1年時を思い出しました。確か1つ上の神屋さんの練習メニューを参考に、入学前に相当走り込んでいたという記事の記憶があります。5月に1万で29分台で走り全日本に抜擢という流れだったと思います。
    それにしても1日2本場所を変えて走り、このタイムは凄い。もう少しロードのスタミナタイプかと思ってましたが、トラックでも期待できそうですね。全日本予選にH使われるでしょう。
    吉居君は弟も相当強いですね。高1の春に3000Mで8分20秒切りはなかなかいない。
    久我山勢もいい選手いますね。

  • #7

    高校生がすごいメンバーでした (月曜日, 29 4月 2019 10:36)

    7716chuoさんがTwitterに熊谷の3000m11組のエントリー表を写真でアップして、すごいメンバーだとツイート。
    エントリー表を見たら高校生がきら星のようにすごいメンバーで驚きました。

    中大大量エントリー以外では将来が期待される有力な高校生が中大の選手と同じ組にエントリーしていたので驚きました。

    吉居君(仙台育英3年) 伊那駅伝最長区間4区(9.2キロ)区間賞
    喜早君(仙台育英3年) 伊那駅伝エース区間2区(8.9キロ)区間4位
    白鳥君(埼玉栄3年) 伊那駅伝1区(6.6キロ) 区間賞・区間新記録
    伊東君(国学院久我山3年) 伊那駅伝2区(8.9キロ) 区間40位
    石田君(東農大二高2年) 都道府県駅伝2区(3キロ) 区間記録保持者
    山平君(仙台育英2年) 伊那駅伝1区(6.6キロ) 区間3位

    これだけ有力な高校生が中大と同じ組にエントリーしていたということは中大の選手には刺激になったことでしょう。

  • #8

    ホームズ (月曜日, 29 4月 2019 11:50)

    千守君の伸び盛りは確信していましたが正直予想以上です。
    中大にとって大事な選手ですから、怪我や故障をしないよう、今はむしろ走り込みも適度に調整しながら、体力・体幹強化に取り組んでほしいくらいです。
    それにしても、気の早い話ですが、来年の1年生も楽しみです。

  • #9

    1年生すごい (火曜日, 30 4月 2019 08:37)

    千守 倫央君!勝手ですが、断然期待してしまいます。素人ですが、伸びしろがあるのでしょうか?
    1日に、2つ走ったのですか?もしかして会場も別?you tubeでも拝見しましたが、凄い選手ですね。スタミナ、強い。
    「ちもりみちひろ」と読み方も初めて調べました。怪我しないで、ぬるま湯に浸からず、頑張って欲しいです。楽しみが増えました。

更新情報