徳永照選手退部のお知らせ

 日清食品陸上競技部から、徳永照選手の退部が発表され、

徳永選手は、「3年間応援ありがとうございました。」とコメントしました。

 

 徳永さんの社会人としての今後の活躍を期待し、応援したいと思います。

 頑張れ!! 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    徳永君ありがとう! (水曜日, 01 5月 2019 07:43)

    箱根駅伝予選会での快走は忘れません。
    今後の活躍を願います。

  • #2

    徳永君お疲れ様でした (木曜日, 02 5月 2019 20:49)

    社に残るのでしょうか?
    20代半ばで競技断念は悔しい気持ちが強いとは思いますが、今後は一社会人として活躍してもらいたいと思います。
    故障が癒えれば市民ランナーとして気楽に走ってもらいたいです。

  • #3

    run (日曜日, 03 11月 2019 11:17)

    高校のときの都大路、都道府県駅伝、大学駅伝、楽しみにいつも応援しておりました
    いつも力をいただいてました
    ありがとうございました


更新情報