ゴールデンゲームズinのべおかの結果

 ゴールデンゲームズinのべおかに中央大の選手が参加しました。

 

10000m

11位 竹内大地(トーエネック) 28分52秒54

 

5000m

1組13位 堀尾謙介(トヨタ自動車) 13分54秒50

3組 3位 大須田優二(小森コーポレーション)13分48秒24(自己新)

5組14位 池田勘汰君(3年)    14分19秒11

  17位 三浦拓朗君(2年)    14分19秒85

6組26位 梶山林太郎君(1年)   14分48秒29

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    伊豆するが (日曜日, 05 5月 2019 17:03)

    梶山君は本調子ではなかったのでしょうか、少々物足りないリザルトでした。
    同じ6組では、早稲田の新入生の井川君が13分54秒99で1位入線しています。
    これから2人の大会での対決に注目しています。

    6月23日に全日本大学駅伝の予選がありますが、箱根予選会が10月26日であること、
    全日本大学駅伝本大会が11月3日であることを考慮すると、関東インカレや全日本予選は
    選手の体調優先ということになるのでしょうか。
    今年は、全日本本大会よりも距離の長い箱根予選会を目標とした調整になるのかもしれませんね。

    是非とも梶山君や三浦君の活躍は箱根の往路で見たいと思っています。

更新情報