東日本実業団陸上競技選手権大会エントリー発表(14日修正)

 東日本実業団陸上競技連盟から、5月18日、19日に熊谷で行われる

東日本実業団陸上競技選手権大会のエントリーが発表されました。

(5月13日、Honda陸上競技部から出場選手が発表されましたので修正しました。)

 

5000m

19日 9:55~ 1組 163 市田拓海(警視庁) 

   17:25~ 4組 182 新庄翔太(Honda)→欠場

             184 中山顕(Honda)→欠場

             230 町澤大雅(サンベルクス)

 

10000m

18日17:50~ 2組 199 大須田優二(小森コーポレーション)

              86 棟方雄己(カネボウ)

              78 代田修平(カネボウ)

 

 楽しみな名前が並んでいますね!!(私は友人の結婚式で遠方にいますので行けません・・)

 会場の熊谷スポーツ文化公園陸上競技場は、熊谷駅からバス利用となります。

 駐車場はたくさんあります。

 広い公園ですので、ラグビー場の方へ行かないようご注意ください。

(ドームと陸上競技場は近いです)

 

 なお、7月7日(日)に行われる、

函館マラソンの招待選手が発表され、

 堀尾謙介(トヨタ自動車)、

 代田修平(カネボウ)

の名前がありました。

 

 頑張れ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    埼玉太郎 (金曜日, 10 5月 2019 22:10)

    仰られるとおり、楽しみですね。これは見に行くしかないですね。情報ありがとうございます。

  • #2

    いくつになってもPBを目指してほしい (土曜日, 11 5月 2019 08:57)

    大須田選手が、所属も変わり20代も後半になって5000mでPBを出したのは素晴らしいことだと思います。
    箱根のシードを落としてからの選手がほとんどになりましたが、長く現役を続ける選手には頭が下がる思いです。

更新情報